27 ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) [ニダ] 10:10:19
お好み焼きパーティはよくやったな
鍋もやった
スポンサードリンク
28 マーゲイ(神奈川県) [US] 10:11:11
時間がかかりすぎるから集まって食うには致命的
なのにやるやつが多い
51 シャム(佐賀県) [ニダ] 10:24:18
1人でタコパしてるぜ
映画観ながらまったりビール片手に2時間で40個ほど
58 バーミーズ(家) [US] 10:31:20
ドロドロのまま皿に盛る大阪人と、もっと焼けと怒る東京人の戦いの場になるんだよ。
59 シャム(ジパング) [DE] 10:31:41
五人くらい集まると、まあ一人は器用なヤツいて、
うまくたこ焼き作るよね。
長めの楊枝でクルクル上手にやるよね。
60 ボブキャット(東京都) [ニダ] 10:32:09
未だにタコパの発音がわからない
61 アメリカンショートヘア(茸) [JP] 10:32:14
>>31
お前呼ばれてないの?
63 エジプシャン・マウ(千葉県) [US] 10:33:26
ちょくちょく行くビアバーで
毎月一回タコパやってる
72 オリエンタル(北海道) [US] 10:37:35
>>35
うおー同じこと書いてた
分かってるな
76 ロシアンブルー(東京都) [US] 10:41:20
ケイタリングを最初聞いて啓太が開くパーティかと思った
77 アムールヤマネコ(愛知県) [SE] 10:41:40
焼きながら食べると食べ過ぎる問題
81 チーター(ジパング) [KR] 10:44:13
ガスなら20個ギリ4人までだな
電気式は出直してこい
148 スミロドン(やわらか銀行) [US] 11:23:04
>>51
その方が自分のペースでいけるし楽しそう。大人数とか疲れるし片付けとか面倒。
159 パンパスネコ(東京都) [MX] 11:26:59
>>10
準備だけで終わりそうですね
スポンサードリンク