以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:27:12
スポンサードリンク
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:27:35
DADってなんなの
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:27:41
どうあがいてもダサい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:28:01
女受けは良さそう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:28:19
DADロゴステの糞ダサさ笑うからやめてほしい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:28:56
ドンキに売ってそう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:29:51
ちょっと加速しただけでエンジンはやかましい悲鳴上げるし車体も揺れまくり
どんなにガワを取り繕っても所詮は軽
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:29:08
金髪で胸を強調した黒服を着た細身の女が出てきそう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:29:58
腹這いスケボー対策済

これなら当たっても踏む事はない
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:30:12
>>2
ダイスケ
オートモーティブ
デザイン
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:30:50
スイスポよりはモテそう
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:30:58
>>7
最高やないか!!!
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:31:22
絶対ぶっといハンドルカバー巻いてるやつや
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:31:41
ホイールと車高どうにかしろ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:31:43
これで250万円いっちゃうんだろうな
車持ってるけど価値が解らね
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:31:47
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:32:50
マイカーなんて無駄の極み
まだ若いんだからemaxisslimS&Pか先進国やSBIS&P、たわらノーロード先進国株系の投信でも積み立てしておけ。
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:33:26
>>16
これはこれでいいんだよ
ハイリフトとかダサい方向より
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:33:33
>>18
六本木ヒルズが非常に似合う車両ですね
ミラコスタの駐車場にも映えそう
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:01
>>18
全部にタバコ写ってて笑う
やっぱタバコはイキリアイテムなんだな
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:02
>>6
やめたれw
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:08
普通に高そう
素直に中古のミニバン買った方がいいだろ
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:10
こんな事に金使うくらいなら普通に良い車一台買えばいいのに
トータル同じでしょ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:12
金髪ギャルついてんだろいいなあ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:31
ここまでくると様式美だろ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:35:48
頭の悪い客層をよく研究してるとは思う
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:36:01
>>27
全然
内外全コミでタイヤとトントンぐらい
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:36:21
悪趣味で草
好きなやつはいるだろうな
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:36:57
ポテトテーブルが無いとかマジかよ迷走してんな
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:37:51
>>33
そう、中の人は割とマジで高学歴
マーケティング専攻やな
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:37:55
カッコいいけど
コンビニ行ったら
擦りそうだな!
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:38:11
お金かけるのに軽にする意味ある?
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:38:24
平日の朝からパチ屋に停まってそう
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:38:40
VIPカーすら乗れなくなったのか
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:39:32
ギャルソンもホンダも苦笑いだろうなあ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:39:34
>>41
同じ金かけるなら
自分で手を入れたほうがいい層はいる
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:39:46
でもこれで馬鹿なギャル釣れるなら?
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:40:33
>>48
やっすいセルシオいじった方が釣れるぞ
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:40:40
>>48
ギャルが乗るんだよ
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:42:37
軽なのにセレブってすごい矛盾してる気が...
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:42:49
軽でセレブってその改造費でコンパクトカー買った方が快適だろ
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:43:18
追加メーターついててワロタ
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:46:38
ポテトホルダーも付けろよ
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:46:59
NBOXは売れてるから社外パーツ多いのがいいね
アルパインのナビとか軽用には贅沢だわ
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:47:10
>>18
2枚目タバコでかすぎない?
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:47:17
>>49とか>>49とか勘違いしてるけど
こういうのはギャルが乗るんだよ
65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:47:31
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:48:10
DQN
AND
DQN
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:49:12
>>65
事故ってるようにしか見えない
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:50:28
DADが凄いのは、サックリポン付け&どの店でも対応出来るレベルにした事やな

他のメーカーは凝り過ぎてガチカスタムカー屋じゃないと手に負えないレベルにして潰れて行った
マーケティングや企業戦略って大事だね
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:50:35
>>65
ツインサンルーフが足りない
72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:51:10
>>18
主食がマクドそう
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:53:37
>>10
マジでだいすけって奴が乗ってそうな車でワロタ
78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:55:39
>>19
おまえも
DQNと変わんないよ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:34:09
こういうのより岡山のポルシェ狩りトゥデイのほうがすき
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:45:10
DQNの事よく研究してそう
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:43:24
>>52
古いわw
20年前のギャルはアルトワークスやぞ
スポンサードリンク