357   2018/08/05(日) 19:47:40
変な人から手紙貰った

1通目
「大学の食堂であなたを見て一目惚れしました。食べる所作が美しく、箸の持ち方も素晴らしく、美味しそうな顔をして食べる横顔が素敵でした。今度は君の笑顔を自分だけに見せて欲しい。
周りの人にいろいろ聞いてあなたがここに住んでいると知りました」

2通目
「勝手に来て手紙を入れてごめんなさい。迷惑ですよね?もうやめます。
また食堂であなたを見掛けることを楽しみにしています」

いや、あんた誰?せめて名前ぐらい書いてくれないと分からないんだけど
というかなぜ家を知ってる?!
大学の知り合い達に誰かに私のことを聞かれなかったか訊ねたけど誰も聞かれてないらしい

いまは友人宅にお邪魔させて都合ついたらすぐ引っ越す
大学の食堂はいくつかあって、気分によって使い分けてるから誰かよく分からないし怖い。もう使わない


スポンサードリンク
359   2018/08/05(日) 20:00:05
>>357
こわっ
360   2018/08/05(日) 20:01:46
>>357
そして数日後に「やっと二人きりになれましたね」と見知らぬ男が声をかけてきたら完全にホラー
361   2018/08/05(日) 20:10:14
>>357
誤字った
お邪魔させてもらってて、です

>>359-360
いや本当に怖い
ポストに入ってたのも怖いし声かけられたらマジホラー
1人にならないように気をつける
362   2018/08/05(日) 20:15:15
>>357
手紙は自筆?大学と警察署には相談した?
防犯ブザーが必要かも。百均で売ってるのでいいから。
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字