2015/10/31(土) 16:47:43
オジサンショック!
いやね、昨日彼女が電話で「うちのオジサンが最近太ってきてさ~」って言ってて
電話が終わった後で彼女に「伯父さんも太ってきたの?」って聞いたら
彼女一瞬「?」って顔になった後に爆笑しながら
「やだあwwwオジサンって○○さんの事だよwww」
って言いやがった・・・うぅぅぅぅぅ
 


スポンサードリンク
  2015/10/31(土) 16:49:31
いつも年齢差なんて感じないって言ってたくせに・・・
本当はオジサンだと思ってんたんだな!
中折して慰めてくれてた時も内心は馬鹿にしてたんだな・・・
  2015/10/31(土) 16:51:05
財布か…
悲しいなあ
  2015/10/31(土) 16:51:18
おじんくさい!
  2015/10/31(土) 16:51:32
>>6
すごいIDだな!
そうだな、そういうことだったんだろうな・・・
10   2015/10/31(土) 16:52:17
かなり年上と付き合ってるというんで
周りに予防線はってんやろ
11   2015/10/31(土) 16:52:40
おじさん何歳なん?
13   2015/10/31(土) 16:53:03
金づるじゃん
14   2015/10/31(土) 16:53:22
>>10
照れ隠し、もしくは年上と付き合ってるのは変なことだと自覚してますよっっていう予防線?
15   2015/10/31(土) 16:53:33
>>11
オジサンはアラフォーだよ。
17   2015/10/31(土) 16:53:46
反対に10歳以上も離れた人と付き合うのがおかしいと思わんか?
18   2015/10/31(土) 16:54:03
>>13
だよなあ。まぁ、ほとんど金使ってないけど。
19   2015/10/31(土) 16:54:14
結婚するんか?
20   2015/10/31(土) 16:54:47
>>17>>19
よくわからんが、なんでそんなに絡んでくるんだ?
なんか気に障ること言ったか?
21   2015/10/31(土) 16:55:04
おぢさん元気だせよ
22   2015/10/31(土) 16:55:57
>>21
やっぱり無理せず歳相応の人とお付き合いしたほうが良いのかな。
でも、なんであんな笑顔で悪びれもなくオジサンって貴方だよって言ったんだろう?
本人は悪気がないのかな?
23   2015/10/31(土) 16:56:34
>>4
彼女水商売?
リップサービス?
24   2015/10/31(土) 16:56:44
>>15
アラフォーと言いつつ45超えてたりしないよね?
25   2015/10/31(土) 16:56:50
>>23
うんにゃ、普通のOL
26   2015/10/31(土) 16:57:02
>>24
36歳です・・・
27   2015/10/31(土) 16:58:06
付き合って何日?
28   2015/10/31(土) 16:58:18
>>27
1年ぐらいかな
29   2015/10/31(土) 16:58:47
どっちが告白したん?
31   2015/10/31(土) 16:59:26
>>29
向こうからだよ~。
仕事で知り合って、最初はそういう関係もあって断ってたんだけど、
オジサン誘惑に負けてしまった・・・
32   2015/10/31(土) 17:00:51
>>31
はよ、結婚しなさい……
34   2015/10/31(土) 17:01:46
まあ相手の女はたぶん結婚する気はないやろな
とりあえず楽しく過ごせるから付き合ってる
35   2015/10/31(土) 17:01:50
>>32
ご両親にはご挨拶済みだよ~
俺はもう歳だし、子供も早く欲しいから結婚したいんだけどねえ。
どうにも具体的な話を彼女が真剣に詰めてくれなくて。
若いから仕方ないか。
36   2015/10/31(土) 17:02:03
おっさんの年まで後14年か
彼女欲しい
出会いなさ過ぎて可愛い子と知り合えない
37   2015/10/31(土) 17:02:28
>>33>>35
すごい連投だな・・・
そうなのかもね。
そう考えると、真剣に結婚できる相手を探した方がいいのかも。
38   2015/10/31(土) 17:02:38
そんなに気にするこたないと思うが……
元気出せよおじさん!
39   2015/10/31(土) 17:02:49
>>35
彼女がまだ若いなら遊びたい年頃だしな
40   2015/10/31(土) 17:03:07
>>36
学生じゃなくなると、本当に出会いなくなるよなあ。
趣味の集まりとか持ってると結構出会いあるよ。
41   2015/10/31(土) 17:03:46
>>38
むしろ、俺が自分はオジサンなんだという客観的事実を受け入れる余裕を持つべきか。
42   2015/10/31(土) 17:04:24
>>39
だよなあ。
オジサンの魅力は衰える一方だし、そのうちあっさり捨てられそう・・・
43   2015/10/31(土) 17:04:42
粉う事無きおっさんだろ?
お兄さんのつもりでいたのかよ?
烏滸がましいぞ
恥をしれ
44   2015/10/31(土) 17:05:51
>>43
もちろん彼女以外の人に対しては自分はオジサンであるって認識はあったけどね。
ただ、彼女には日頃から歳の差を感じないとか、まだまだ若いとか言われてたから
あ、実はやっぱり俺のことオジサンだと思ってたんだって分かってなんかショックだった。
45   2015/10/31(土) 17:05:53
>>41
そうだね
おじさんって言われることをネガティヴに捉えすぎない方がいいと思うよ
46   2015/10/31(土) 17:06:43
>>45
他人に言われることには何の悲しみもないんだけどね。
普通に20代以下の人にはオジサンとして接してるし。
47   2015/10/31(土) 17:07:50
うちの両親15歳差だし何の違和感もないなぁ
49   2015/10/31(土) 17:08:04
   ∧__∧ < 次には
   ( ´・ω・)∧∧ いいこと
    /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ・・・
   (___ (  _)  
"''"""" ""'゙' "''""""
50   2015/10/31(土) 17:08:36
>>47
彼女のご両親も年齢差あるから、彼女も違和感はないって言ってたよ。
52   2015/10/31(土) 17:09:06
>>49
それこそオジサンに次はあるのかね?www
53   2015/10/31(土) 17:10:22
ごめん
たまにふざけておっさんって言うわ
気をつけるね
54   2015/10/31(土) 17:10:38
>>52
次ってなるとやっぱ同じ35辺りの女になるやろね
55   2015/10/31(土) 17:11:15
>>50
彼女の母親が
父親の旦那の事を「おじさん」って家庭内で読んでいたんやろ!?( ̄∀ ̄)
56   2015/10/31(土) 17:11:18
36とか若いやんけ!
58   2015/10/31(土) 17:11:43
>>53
似たような境遇の人がいたかw
普段はまだまだ若いとか言ってたら、オジサンって言ったら彼氏さん傷ついちゃうよw
59   2015/10/31(土) 17:12:19
>>54
だねぇ。
別に俺は全然構わないな。むしろ元は熟女好きだったしw
60   2015/10/31(土) 17:12:56
>>55

その発想はなかった。そうかもしれないねw
なんせ彼女は全く悪気がないみたいだからね。
61   2015/10/31(土) 17:13:24
>>56
どの年齢から見るかによるけど、客観的には36歳は若くないと思うよ。
62   2015/10/31(土) 17:17:27
まあその「オジサン」には愛情が詰まってると思うよ
かわいいからおっさんて呼んじゃう
おっさんかっ///みたいな
63   2015/10/31(土) 17:18:47
>>62
そうなのかなあ。
俺が気にしていること彼女に伝えてみるよ。
もしそういう意味で使っているなら、
普段から俺をオジサンって呼んでも別にいいかなw
65   2015/10/31(土) 17:52:56
照れ隠しと思っとけ
10歳以上歳の離れた彼氏いる友だちも照れ隠しであいつとか呼んでるぞ
66   2015/10/31(土) 18:44:08
「うちの」オジサン
と言うところに愛情感じるからいいじゃないさ
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字