スポンサードリンク
  2018/10/04(木) 03:18:53
本当に同窓会呼ばれないなんて事あるんやな
  2018/10/04(木) 03:19:39
呼ばれない程度の仲で行っても辛いだけやろ
  2018/10/04(木) 03:20:25
>>3
まぁそれもそうなんやけどな
陰キャだった奴も写真に写ってて
「こいつでも誘われたのにワイって」ってなるわ
  2018/10/04(木) 03:20:47
ワイ同窓会の存在しらなくて後日唯一のトッモに「なんで来なかったのー?」って聞かれた泣いた
  2018/10/04(木) 03:21:06
>>5
そういうところやぞ
11   2018/10/04(木) 03:21:57
>>6
聞かれるだけええやん
ワイも唯一のトッモ一人だけおるけど聞かれもしてないわ
気遣ってくれてんかな
12   2018/10/04(木) 03:23:55
ちな中学の同窓会
ワイだけグループライン誘われてなかったりしたけど
気にせず「同窓会いつ呼ばれるんやろな、久しぶりに顔見たいな、アイツとか今どうしてるんやろ先生元気かな」とかワクワクしてたんやぞ
13   2018/10/04(木) 03:25:39
そしてこの前成人式の日にみんなで会いましょうって手紙来たんや
ワイはこの事もあって行っても悲しくなるだけやからその手紙捨てたんやけど、マッマがその手紙拾って大事に隠してたんや
心が痛くなる
14   2018/10/04(木) 03:25:57
余程嫌われてたか余程空気やったかの二択
15   2018/10/04(木) 03:26:16
イジメれはしてなかったけど
ただ浮いてたのに気づいてないだけだったんやなワイって
16   2018/10/04(木) 03:26:47
>>13
手紙来たんならいいんじゃね、ワイは成人式すら連絡来なかったぞ
17   2018/10/04(木) 03:27:11
甘い甘い…甘過ぎてうんこ漏れそうやわ
本当の陰キャは行きたくならないから、ツイッターとか見ないから、本当の意味でみんなの記憶から消える存在になるから
19   2018/10/04(木) 03:28:17
>>13
成人式まだなん
ちょっと意味わからんのやが
20   2018/10/04(木) 03:28:23
>>17
自分では陰キャやないと思ってたんや
みんなと仲良く話せてたから
唯一のトッモのフォロワーに昔の同級生いたからついつい見ちゃったわ
22   2018/10/04(木) 03:28:48
>>19
まだやで
3年ぶりに会いましょうみたいな感じの同窓会だったらしい
23   2018/10/04(木) 03:29:13
マッマ「息子は死にました(ガチャ」
24   2018/10/04(木) 03:30:13
>>22
ほなら正式なやつじゃないんじゃね?
仲がいいやつだけで適当に飲んだだけじゃ
25   2018/10/04(木) 03:30:13
>>23
マッマはそんなことせぇへんぞ
26   2018/10/04(木) 03:31:03
>>24
仲良い奴(当時のクラスメイト全員(ワイ抜いて))
27   2018/10/04(木) 03:31:35
>>26
流石にそんな綺麗にクラス全員集まらんやろ
28   2018/10/04(木) 03:32:11
何期待してんねん お前に明るい未来なんてないぞ
29   2018/10/04(木) 03:32:23
>>27
集まってるんだよなあ…
31   2018/10/04(木) 03:32:45
>>28
ほんまな、そう思うわ
32   2018/10/04(木) 03:33:16
そらサプライズパーティーやな
33   2018/10/04(木) 03:33:16
今年成人式いたけど学年もクラスの集まりも行かないでずっとトッモと飲んで終電で帰ったわ
成人式朝帰り~楽しい~戻りたいな~とか周りは言うけど全部クソや
34   2018/10/04(木) 03:33:30
呼ばれないのはないだろ、同級生で集まった時に自然とイッチの話が出てきて
連絡しようってなるんやない
35   2018/10/04(木) 03:33:50
>>34
お前とワイは生ける世界が違うんやで、帰りな
36   2018/10/04(木) 03:34:13
>>32
ワイ抜きでのワイへのサプライズパーティだった…?
37   2018/10/04(木) 03:34:33
>>36
驚いたやろ?
38   2018/10/04(木) 03:34:35
>>33
そういうトッモが一人いるだけの方がええな
39   2018/10/04(木) 03:35:15
ちなみに判明した経緯はなんなんや
40   2018/10/04(木) 03:36:11
>>39
唯一のトッモのフォロワーに昔の同級生がいて
懐かしいなーと思いながらツイート見てたら
「今日は昔のクラスメイトで集まった!」って写真付きでツイートされてた
41   2018/10/04(木) 03:36:42
同窓会に呼ばれなかった理由としては余程性格が悪いか見た目が気持ち悪いかのどちらと想われるが心当たりは?
42   2018/10/04(木) 03:37:26
>>41
心当たりないんやで…………
43   2018/10/04(木) 03:37:29
イッチはそんなヤツらの集まりに行きたかったんか?
46   2018/10/04(木) 03:38:22
>>40
ツイッター経由で参加人数までわかるんか?
絶対なんやかんや全員集まってへんと思うけどな
イッチがハブられてるのは確実やけど
49   2018/10/04(木) 03:38:47
>>43
そらまぁ
ワイが一方的に思ってるだけかもしれんけど、友達はおったし
最近なにしてんのやーとか話したかったわ
50   2018/10/04(木) 03:39:14
>>46
だから写真で全員写ってる言うてるやろワイ抜きで
何回言えばええんや
51   2018/10/04(木) 03:39:37
>>49
誘ってくれないなら誘おうぜ?
それで済む話やんけ
52   2018/10/04(木) 03:41:02
>>51
そうやけど
今の今でフォロワー外から「遊ぼうぜ!」って話しかけても
無視されるか同級生の間で晒し上げられるかのどっちかと分かってるわ
ワイはもう誰も信用できひんで
53   2018/10/04(木) 03:41:03
嘘臭いなあ
普通ツイッターに全体写真なんてあげないわ
アフィ臭くなってまいりました
54   2018/10/04(木) 03:41:42
>>53
こんなん嘘であったほうがよかったわ
55   2018/10/04(木) 03:42:10
気にすんな、高校はまだしも中学の時の知り合いと集まったって別に楽しいわけでもないやろ
高校大学社会人となる中でまず関係も薄くなるし
ワイも中学の時の人間とはもうずっと会ってないし

高校時代の友人とも限りなく薄くなってきな
57   2018/10/04(木) 03:42:30
じゃあもう同級生が全員性格悪いって事になるな
気にするな
59   2018/10/04(木) 03:43:53
写真本当でも1人だけってのはホンマに盛っとるやろ
マジやとしたら空気読めないところの騒ぎやないで
60   2018/10/04(木) 03:44:11
>>55
時間経てばそうなるんかな
田舎やしコミュニティ狭いからどうやろ
61   2018/10/04(木) 03:44:43
>>57
そう思いたいんやけど
ワイが性格悪かったってのもあるかもしれん
ワイは自覚ないだけで…って
62   2018/10/04(木) 03:45:05
>>61
心当たりは?
63   2018/10/04(木) 03:45:15
>>59
盛ってないわ……………
65   2018/10/04(木) 03:47:33
>>62
クラスの長になんか嫌な目で見られてたこと…?
66   2018/10/04(木) 03:48:00
>>65
まずお前はどういう性格なんや
67   2018/10/04(木) 03:48:10
クラス全員陽キャでみんな仲いいはずなんて絶対ないからバラバラのクラスがそんな集まるなかイッチだけ呼ばれないとか
全国探しても稀有な例やろな
68   2018/10/04(木) 03:48:45
>>67
バラバラというか田舎やからすぐ集まるわ
夏休み中やったし
69   2018/10/04(木) 03:49:00
>>60
ずっと地元におるなら分からんが、街に出たら地元とは疎遠になるぞ

その分新しい人間関係構築していけばええんや
あれだけ仲良かったのに心が離れていくって現象は誰にでもある
もしそれが嫌なら、親友と呼べるような奴とだけ繋がっておればええ 無理して人間関係を維持する必要もないんやで
時が経てば人の心も移ろう それでも変わらない奴がいたらそいつと仲良くしていればいいだけ
70   2018/10/04(木) 03:49:13
>>66
今でいうキョロ充みたいな感じやったな
71   2018/10/04(木) 03:49:51
>>70
キョロ充ってのがよく分からん具体的に
72   2018/10/04(木) 03:50:25
>>69
それもそうやなぁ
ただ一緒に3年間過ごしただけの人たちやし気にすることないかもしれん
73   2018/10/04(木) 03:51:09
>>71
なんか探ってる感じで嫌やな
ウェイ系のグループの最下位の人間って感じやで
74   2018/10/04(木) 03:53:01
>>73
特定する気は無いから安心しろ
お前を特定する事によって得られるメリットなんておれには無い
それも具体的じゃない
75   2018/10/04(木) 03:56:44
>>72
人間関係に気を使ってそれがストレスになるくらいなら、それは無理して維持する必要はワイにはないと思う
誘われたらいくくらいに軽く考えとけばええ
呼ばれなかったらそれはそれ。自分が呼ばれないような集まりに行ったって面白いわけはない。行かなくて正解や。
76   2018/10/04(木) 06:09:51
ワイも呼ばれたことないで
仮に呼ばれたとしても絶対に行かんが
78   2018/10/04(木) 06:13:07
ワイは慣れたわ
親切な昔の同級生の子に一度LINEのグループ入る?どうする?って聞かれて断ってしまった
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字