スポンサードリンク
  2017/11/30(木) 11:49:20
なんのバイト?
  2017/11/30(木) 11:49:35
>>5
飲食や
  2017/11/30(木) 11:50:19
やっぱりワイに働くなんてできないんやね
  2017/11/30(木) 11:51:26
ワイに向いてる仕事教えてクレメンス
  2017/11/30(木) 11:52:04
何やったんや
13   2017/11/30(木) 11:58:53
>>9
ワイウェイターで
毎日ランチの時間帯にきとる常連のおっさんがおるんやが
そいつが3日連続焼きそば定食頼みよったから、
調子乗って「3日連続焼きそば定食いただきました〜」って厨房に言うたら、おっさんにキレられたわ
14   2017/11/30(木) 11:59:43
そらそやろ…
15   2017/11/30(木) 12:00:57
完全に馬鹿にしてるやん
16   2017/11/30(木) 12:01:13
おっさんが店長にいちゃまんつけて
店長から今日は帰りなさい辞令が出てなうや
21   2017/11/30(木) 12:02:40
飯屋が食いもん売らないで喧嘩売るなよ
22   2017/11/30(木) 12:02:50
>>21
誰うま
25   2017/11/30(木) 12:05:14
マジレスすると飲食店なんてギリギリでやってるからクソ忙しい昼時に帰らすわけないじゃん
27   2017/11/30(木) 12:06:23
>>25
マジレスするとこのレベルやったり店長が厳しいひとなら普通にあるぞ
28   2017/11/30(木) 12:06:57
ワイの働いてる所でもこのレベルなら帰らせるわ
29   2017/11/30(木) 12:07:28
たしかにワイも言い過ぎたところあるけど、
3日連続焼きそば定食頼むかね
30   2017/11/30(木) 12:08:35
>>29
三日連続で頼んだらいかんのか?
33   2017/11/30(木) 12:09:48
>>29
焼きそば定食お好きなんですね、いつもありがとうございますくらい言うてあげろや常連やろ
35   2017/11/30(木) 12:11:54
>>29
他のメニューに付加価値を感じてないんでしょ?
そのことに対して従業員としてどういう課題認識持ってるの?
39   2017/11/30(木) 12:14:00
店員に覚えられるのも嫌な奴いるのにこんなことしたらそりゃそうだ
40   2017/11/30(木) 12:14:37
チェーン店だと直接はクレーム入れないけどアンケートで気に入らない店員の名前書いてボロクソに書くのはよくやるわ
41   2017/11/30(木) 12:15:04
なんやワイが悪いんか
43   2017/11/30(木) 12:16:20
人間関係ができてるかどうかを見極められてない時点でどこ行っても通用しねーんだよ
44   2017/11/30(木) 12:16:30
焼きそば定食って何や?
焼きそばにごはんがついとるんか?
47   2017/11/30(木) 12:17:24
焼きそば定食は、
焼きそば、小鉢、ライス、味噌汁、漬物の定食なんやで〜
48   2017/11/30(木) 12:18:11
店員「いつものでよろしいですか?」←まあわかる

店員「何日連続〇〇ですねw」←ガイジ
49   2017/11/30(木) 12:18:26
>>47
炭水化物×炭水化物のミラクルコンボ
50   2017/11/30(木) 12:18:50
>>47
そんなの3日連続で食うほうがガイジやな
イッチは悪くないで(ニッコリ
51   2017/11/30(木) 12:19:06
>>48
たち悪いのは何を3日連続なのかも他の客に聞かれる
52   2017/11/30(木) 12:19:19
今日は帰りなさいは実質解雇通知
53   2017/11/30(木) 12:19:33
>>50
ありがとうやで
ワイは最高で2日連続で食べたことあるわ
56   2017/11/30(木) 12:22:51
接客業的にあり得んぞ
めっちゃ仲良しでノリの良いオッサンなら合わせてくれるかもしれんけど
まずやらんよな常識的に考えて
57   2017/11/30(木) 12:23:53
いい勉強なったわ
次からは一週間連続で食べてたら言うわ
3日は流石に食べるかもしらんしな
64   2017/11/30(木) 12:26:32
イッチは接客係に向いてないわ
それがわかって良かったやん
67   2017/11/30(木) 12:26:51
ネットのノリを現実に持ち込むアホ
88   2017/11/30(木) 12:31:32
まぁ切れるほどのことではないな
ワイならそんなこと言われた日にはその店絶対行かんが
96   2017/11/30(木) 12:32:58
ええやんバイトやし
113   2017/11/30(木) 12:40:31
店長から電話掛かってきたンゴ
114   2017/11/30(木) 12:40:49
これは面白くなってきたな
115   2017/11/30(木) 12:41:06
とりあえず電話に出ずにスルーした
116   2017/11/30(木) 12:41:22
>>115
最悪の選択肢選んだな
118   2017/11/30(木) 12:41:41
そこは出なあかんやん
119   2017/11/30(木) 12:41:49
ワイのタイミングででてええやろ?
120   2017/11/30(木) 12:41:59
あかん震えてきたわ
121   2017/11/30(木) 12:42:32
イッチがやらかした側なんやからイッチのタイミングとか関係ないわ
122   2017/11/30(木) 12:43:00
べつにクビなってもええやろバイなんやし
125   2017/11/30(木) 12:43:44
とりあえず掛け直すンゴ
126   2017/11/30(木) 12:43:57
まず謝罪した方がええんか?
127   2017/11/30(木) 12:44:08
言わずもがな
128   2017/11/30(木) 12:44:57
45分にかけるわ
129   2017/11/30(木) 12:45:13
昨日の日馬富士の謝罪会見を100回見直せ
130   2017/11/30(木) 12:45:13
なったぞ
131   2017/11/30(木) 12:45:36
ほな…
132   2017/11/30(木) 12:46:18
何をどう謝罪するの?
その程度考えてからのほうがいいぞ
140   2017/11/30(木) 12:51:38
終わったンゴ
141   2017/11/30(木) 12:52:03
クビ?クビ?
142   2017/11/30(木) 12:52:08
結論から言うと
明日も出勤になったンゴ
151   2017/11/30(木) 12:54:22
店長曰く
今日帰らせたのは常連に怒られたことでワイが引きずって他のミスもするんちゃうかって気遣ってくれたんやと
154   2017/11/30(木) 12:54:47
店長いい人やん
158   2017/11/30(木) 12:55:21
明日も常連来るらしく
一緒に謝罪くれるみたいやわ
161   2017/11/30(木) 12:56:01
その場でワイを怒ったんは客へのパフォーマンスらしいわ
162   2017/11/30(木) 12:56:03
これが有能な店長ですか
164   2017/11/30(木) 12:56:19
誰にでもミスはあるんやと
165   2017/11/30(木) 12:56:21
常連さん明日も来るとこまで決まってんのか
166   2017/11/30(木) 12:56:42
店長曰く、常連はほぼ毎日きとるらしい
167   2017/11/30(木) 12:56:42
あとは常連さんがワイも怒りすぎたわってなってめでたしめでたしやな
168   2017/11/30(木) 12:56:44
明日も焼きそば定食頼むんかなあ
170   2017/11/30(木) 12:56:59
明日改めて謝罪させますいうたんやろ
明日の分は店で持つといえば絶対くるし
171   2017/11/30(木) 12:57:29
常連「明日は変化球から入ってみようか…」
172   2017/11/30(木) 12:58:15
>>171
イッチ「えっ、4日連続焼きそば定食じゃないんですか!」
173   2017/11/30(木) 12:58:15
まぁワイが入って1週間やししゃーないやと
177   2017/11/30(木) 13:03:42
入って1週間でこの>>13ちょけ具合はいかんでしょ
178   2017/11/30(木) 13:04:39
>>177
一週間毎日ランチ
うち三日でこれか
179   2017/11/30(木) 13:06:32
これで客は4回目の焼きそば定食頼むんやろなぁ…
イッチ「4回連続ゥ!」
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字