564   2018/08/02(木) 15:49:03
復讐って言っていいか微妙なとこだし、初めて書き込むから読みづらいかもしれん

同じ部署の派遣女性に告白された
独身だったら即食いつくだろう魅力的な人だったが、俺は既婚者だったからきっぱり断った
そうしたらプライドを傷付けられたのか「(俺)さんはインポw」とか「冗談なのに本気にしたw」って社員食堂で聞こえよがしに言われた
さすがに腹が立ったので、彼女たちに歩み寄ってこういった
「俺は妻を愛しているし、妻を悲しませたくないからどんな美女の誘いにものらないよ。君が本当に愛してくれる男性二であえてないんじゃないの」
その女性社員は口をパクパクさせて何も言えないようだった
午後の業務に戻ると、部長からいきなり呼び出されて「お前セクハラしたのか」って問い詰められた
話を聞くと例の女性が「(俺)さんにいい男いと出会ったことないんだろw俺とやろう」みたいなこと言われたと部長に相談したらしい
部長のうしろで泣き真似してたその女性がこっち見て「バーカ」って口パクで言ってきた
これはまずいどうしようと思ってたら、彼女と一緒のグループで俺の悪口で盛り上がっていた集団が「(俺)さんは悪くないです!(女性)はこんなことを言っていました」って加勢してくれた
その時の派遣女性のポカーン顔にすっきりした
書いてみたら本当に復讐っぽくなくてごめん


スポンサードリンク
565   2018/08/02(木) 16:04:10
>>564
その派遣女って564が既婚者と知ってて告白してきたの?
社食で大きな声でそんな下品な話をしてたら他の社員も不愉快だったろうに
566   2018/08/02(木) 16:22:07
>>565
完全に知ってた
告白の時にも「奥さんには悪いと思ったけど~」って言われたし
食堂はわざわざ俺の近くに座ってからの悪口大会だったからそんなに大きい声じゃなかったのが幸いw
だからこそ嘘のセクハラ容疑かけられたときに証明してくれる人いないから焦った
567   2018/08/02(木) 16:53:04
>>566
> 復讐って言っていいか微妙なとこだし
スレタイ読もうか。
派遣女が幼稚で草ww
あなたの悪口で盛り上がっていた集団がどんな考えで手のひら返ししたのか分からないけど、濡れ衣を着せられなくて良かったね。
568   2018/08/02(木) 17:09:11
>>566
不倫の持ち掛けとセクハラ捏造とは役満じゃねーか
これまでも派遣先で適当な若い既婚男性社員をそうやって陥れてきた常習犯なんだろうよ
恐らく今回のことで会社から派遣会社にクレームを入れるだろうし
派遣女も期間満了までいかずにそのまま強制終了だろ
女性社員軍団は派遣女の本性を見抜いていてあえて泳がせてたなら凄いよね
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字