639   2018/10/18(木) 23:40:14
チラ裏に行けばよかったと、書き込んでから思った
要するに、不妊治療したが夫本人に不満
よそ様の治療してる旦那さんに不満
感動的な話を期待して取材してくるメディアの人に不満
って話しな。


スポンサードリンク
640   2018/10/18(木) 23:57:33
>>638
勉強になるわ、ありがと
ホント、美談とかきれい事じゃなくて、
こういう事をはっきり書いてほしいよね、記事には。
あと夫のつかえなさ、「傷ついている」なんて言うけど、
ずっと傷ついてたら、子ども持てないんだよ?現実見れ
642   2018/10/19(金) 00:39:57
>>638
そんな煮え切らないような態度の旦那との子供を産んで、その後の妊娠期間や育児とかは手助けや協力してくれるのかな…
自分なら旦那に失望して妊活やめて別れてしまうかも
自分ならね
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字