79   2015/06/16(火) 16:15:55
本人がどうなろうと自業自得だけど、
寝てる嫁をわざわざ危険にさらすとかありえない。
あなたが被害にあう前に子供が出来る前にもっと真剣に考えないと。
男はそうなの?とか言ってる場合じゃない。危機感なさすぎ。


スポンサードリンク
80   2015/06/16(火) 17:03:48
もう怖くて、旦那の出入りの気配を感じたら起きちゃうよ。
注意してもババアなんて襲わないよwだとか私の自意識過剰だとさ…
帰ってくる時間見計らってメールしてても開けっぱでグーグーだからもーどうしていいのか分からない。
81   2015/06/16(火) 17:04:46
>>78
あまえんぼちゃんですね間違いない
誰かが閉めてくれる、誰かに犯罪されたらやった奴が悪い!ぼくわるくないよ!
なパターン
あまえんぼちゃんですね
83   2015/06/16(火) 17:09:16
>>80
そういう台詞言う人に共通してるのはマザコン
88   2015/06/16(火) 19:20:53
離婚か完全施錠かを選択させるしか無いでしょ
ご主人が襲われるのは、言っちゃ何だが自業自得だよね?
が、あなたが被害になる可能性も高いんだから、痛い目に合う前にはっきりさせなよ
93   2015/06/17(水) 04:08:15
>>88
なんか相談聞いてくれてありがとう。
完全徹底させるように頑張る。
一度エア空き巣をするつもり。
私は修羅の国周辺出身だから鍵かけ窓閉めないなんて信じられないよ。
都会の人はもっと慎重なイメージが勝手にあったのは反省です。
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字