771   2015/03/19(木) 09:36:33
発達障害かと思ったら分かってて八つ当たりやってんのか
面倒くさいやっちゃな


スポンサードリンク
772   2015/03/19(木) 09:39:10
>>772
やだめんどくさい
うっかり冗談も言えないなんて息が詰まるわ
773   2015/03/19(木) 12:38:05
>>772
よっぽど高性能ATMなんならともかく
結婚後でも色々考えるレベルじゃね?
これから先の人生、そんな面倒な人間と過ごしたくなくね?
てかアスペ?(←言ってみたかったゴメンw
774   2015/03/19(木) 13:51:47
腹立つし面倒くさいけど、こんなんになるのは仕事が忙しい時だけだしトメさん達も私の味方してくれるし子供もいるから離婚考えるとこまではまだいかないかなw
まぁこのまま何度言っても直らないようならいろいろと考えていかなきゃならんかもだけどね。
775   2015/03/19(木) 13:56:32
>>777
スリーセブンでIDがフッフゥ〜!だ。ゴキゲンだね!
いいことあるよ!
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字