755   2016/12/01(木) 04:40:12
>>752
昭和の時代ならともかく今は家に行く前にアポとか取らんのか?


スポンサードリンク
757   2016/12/01(木) 07:01:59
>>752
私が先輩でも同じ反応するわ
そもそも辞めたんだから、残った人間で会社の事はやれよって話でしょ
辞めた会社の引き継ぎなんて知ったこっちゃない
758 752 2016/12/01(木) 07:49:42
>>>755
連絡先知らなかったから取りたくても取れなかった

>>757
その先輩が放っぽり出した仕事が私に押し付けられてるんだから、少し手伝ってくれるくらいしてもバチは当たらないでしょ?
会社にいた時はうんざりするほど指導してきたんだから、せめて話くらい聞いてくれてもいいのに
知らんわ、顔も見たくない、消えろ、とまで言われて泣きそうになった
759   2016/12/01(木) 07:55:18
>>758
単純に気持ち悪いわ
760   2016/12/01(木) 07:56:59
>>758
連絡先知らないのに、何で先輩の自宅住所は知ってるんだよ?
同性だとか関係ない
相手の私的な場所まで乗り込んでキモいわ
761 752 2016/12/01(木) 08:06:18
>>759
驚かれるのは想定内だったけど、気持ち悪がられるのは意味わかんない

>>760
住所は他の先輩から聞いた
乗り込まざるを得ない状況を作ったのは元先輩、元先輩が仕事を放っぽり出したりしなければ私だって別に会いたくなんてなかったし
763   2016/12/01(木) 08:49:52
>>752
あなたが嫌で会社辞めたのでは?
764   2016/12/01(木) 09:03:40
>>761
どっちみち間違ってんのはお前だろ。
766 752 2016/12/01(木) 09:49:54
>>763
多少私にも原因があるけど、辞めた理由は転職だから
うちより大手だし前から誘われてたらしいし、結局自分の都合で会社を見捨てたんだよ元先輩は

>>764
私にも悪い部分はあるのは認めるけど
元先輩しか使いこなせてない機材とかもあったのにちゃんと引き継ぎもしないで、困ってるからわざわざ聞きに行っても邪険にするのだって間違いでしょ
767   2016/12/01(木) 10:07:40
>>752
予め電話やメールで問い合わせした?
てか辞めたら正直関係ない部外者だし社内でどうにかすれば
ただの気持ち悪い人やん
768   2016/12/01(木) 10:34:55
>>752
総務か上司にお願いして、業務のことでお伺いしたいので会社に連絡下さい、って伝言お願いするか
もしくは先輩のケータイ番号知ってるなら電話かけて連絡すべきだよ
直接自宅におしかけるってある意味公私混同だわ
社会人としてマナーがなってない
非常識すぎる
769 752 2016/12/01(木) 12:22:52
>>762>>763
連絡先知らないんだってば
元先輩の自作したマニュアルも無くなってたし、上司にも頼んだけど「厚かましいとか思わないの?」と叱られるだけで何もして貰えない

元先輩が辞めるまで私の味方だった他の先輩とか同期の子たちも掌返して「責任とってあんたがやれ」と押し付けるだけだし
上司からは暗に辞めることを勧められるし
自分は要領が良いくせに要領が悪い私を手伝ってくれたりとか全然してくれない偉そうな嫌な先輩だったけど、こんな事なら我慢して仲良くしとけば良かった
771   2016/12/01(木) 12:36:27
>>769
厚かましいと思わないの?
772 752 2016/12/01(木) 12:45:15
>>771
カッとなって家に押しかけたのは不味かったかもと思うけど、ちょっと教えて貰うくらで厚かましいとまでは思わない
774   2016/12/01(木) 13:12:44
>>752
とりあえず落ち着いて>>1読んで適切な場所に移動したら?
ここは数字コテも禁止だよ
コテ付けて相談に乗ってくれるところへどうぞ
775   2016/12/01(木) 13:14:35
>>772
業務から離れた人にすがりつくなんて、充分厚かましい
転職の理由が少しは自分にあるってなにしたんだよ…こえーわ
777   2016/12/01(木) 13:26:26
気持ち悪い
存在も思考も吐き気がするほど気持ち悪い
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字