871   2018/07/11(水) 16:39:25
恋の駆け引きしてたら失敗して上物のがしたこと
俺 チビポチャちょいブサ32
女 後輩きょぬーかわいい22
後輩の教育係してたらなんの奇跡か惚れられた
清楚系なのにきょぬーで惚れたらグイグイ来る子で、二人きりで飲みたいと言われたり先輩の彼女になれたら幸せでしょうねと言われたりした
職場もみんな気付いてて、おい早く応えてやれよーwとからかわれた
でもここでモテたことない俺は舞い上がっちゃって、女に追いかけられる男に酔ってしまった
わざと冷たく突き放したりして、後輩がいるって知ってながら「きょぬーはないわーw俺はちっぱい派w」っていったりした
そしたらびっくりするくらいの速さで後輩の態度が変わって、気付いたら後輩は俺の同僚と付き合い始めた
本当に馬鹿だってわかってるけど過去の自分をボコボコにしたい
あのきょぬー俺のものにできたのに…
今から告白しても遅い?


スポンサードリンク
875   2018/07/11(水) 17:17:24
>>871
手遅れ


などとは言わない、今からでも告白しても決して遅くない。
さっさとしろ!もげろ!
彼女はたぶん照れくさがっていて、違う男にわざと付き合っているふりをしているだけ。
同僚とグルだわ。
いいか、彼女に負けじとグイグイ行くんだぞ?相手が嫌がったり迷惑がったりするかも
しれんが、それは恥ずかしいから。めげずに頑張れ。押しあるのみ!
876   2018/07/11(水) 17:19:21
>>875
こう言う人は間に受けて周り巻き込んだ修羅場起こすんだからやめなさいよ
879   2018/07/11(水) 19:07:58
>>871
告白したらどうでしょう?
きっぱり振られたら、あきらめもつくんじゃないですか?

女は切り替えが早いもの。間違っても「先輩がそう言ってくれるのを待ってました…」なんて展開にはなりませんから、思い切って玉砕するのもいいかもしれませんよ。
未練がましくチラ見しないように気をつけましょう。
880   2018/07/11(水) 19:15:13
ここ初めて来たけどさ
回答者キモいやつばっかじゃね?
イジメられた底辺だから掲示板で誰かを見下して楽しくなりたいみたいな
現実で頑張ったほうがいいんじゃないか?
俺が言えた義理じゃないけど
883   2018/07/11(水) 19:31:05
>>881
そうですね、現実で頑張らないと、可愛い女の子を横からかっさらわれることになりますから。
884   2018/07/11(水) 19:32:34
一番キモい奴がなんか言ってるwww
886   2018/07/11(水) 19:47:21
>>881
大事なことを書き忘れていました。

あなたが振られたのは、恋の駆け引きに失敗したのではなく、
職場で女性の胸の話をするようなセクハラ野郎だからですよ。
誤解なきよう。
889   2018/07/11(水) 21:09:36
>>886
顔真っ赤すぎだろ
お外でおしゃべりの練習したほうがいいよ
892   2018/07/11(水) 22:26:48
>>889
>顔真っ赤すぎだろ
お外でおしゃべりの練習したほうがいいよ

ブーメラン乙
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字