2018/06/17(日) 01:39:18
ここ2カ月くらいで急激に仲良くなって好きになってしもた
諦めるべきだよな‥


スポンサードリンク
  2018/06/17(日) 01:39:51
連絡先はまだ聞いてない
  2018/06/17(日) 01:40:12
ただのよそ見や
あるあるやで
後悔しかないからやめとけ
  2018/06/17(日) 01:40:28
>>3
だよな
  2018/06/17(日) 01:42:30
離婚すればいいじゃん
一生好きでも何でもないウンコ大量製造女を養っていくのか?
  2018/06/17(日) 01:43:21
1年くらい前から嫁とは上手くいってなくてそれのせいかね
離婚話も出たけど子供が18になるまでは離婚しないで仮面夫婦でいることになったんだよね
  2018/06/17(日) 01:44:14
>>8
事情が変わった
家族のスペック
10   2018/06/17(日) 01:45:19
嫁33
俺24
子供3歳と生後半年の娘がいる
11   2018/06/17(日) 01:45:50
サクッと1回やったら満足して
意外とフェードアウトできるよ
12   2018/06/17(日) 01:46:32
>>10
あー
て感じや
13   2018/06/17(日) 01:47:05
ツイッターの人だからまだ顔も知らんのよねw
14   2018/06/17(日) 01:47:15
>>13
15   2018/06/17(日) 01:48:09
子供2人はイッチの子供やんな?
16   2018/06/17(日) 01:49:42
>>14
アホらしいでしょw
>>15
そうです!間違いなく俺の子供です
17   2018/06/17(日) 01:50:28
離婚する場合は一括で400万の養育費払えと言われた
18   2018/06/17(日) 01:50:45
分割はなしだと
19   2018/06/17(日) 01:50:57
嫁の事は好きじゃないんか?
20   2018/06/17(日) 01:51:31
>>19
冷めてるし
嫁のいる家に帰りたくない
21   2018/06/17(日) 01:52:16
養育費やすっ!
22   2018/06/17(日) 01:52:23
喧嘩する度に離婚言われるからもうバカバカしくなった
23   2018/06/17(日) 01:52:35
>>21
でも一括はキツイ
24   2018/06/17(日) 01:53:35
2人目出来た時から仲悪くなったんや?
25   2018/06/17(日) 01:53:49
家事も育児もしてるし嫁をリフレッシュさせる為に月1で出掛けさせたりはしてる
26   2018/06/17(日) 01:54:13
>>24
そう
27   2018/06/17(日) 01:54:28
>子供3歳と生後半年の娘がいる

おい!
下の子できたばっかでもうソレかよw
28   2018/06/17(日) 01:55:38
セックスさせてくれへんねやろ?
29   2018/06/17(日) 01:56:16
>>28
最後にしたのは2カ月前くらい
30   2018/06/17(日) 01:56:40
仲悪いけどするんや
31   2018/06/17(日) 01:57:29
>>29
本当はもっとしたい?
32   2018/06/17(日) 01:58:16
>>30
お互いムラムラしてたからね
セックスして欲しいものおねだりしたら買ってくれたw
33   2018/06/17(日) 01:58:44
>>31
嫁とはあんまりしたいとは思わないな
35   2018/06/17(日) 02:00:12
嫁に対する不満とか不安とかなんかあるんやろ?
36   2018/06/17(日) 02:01:47
>>35
常に不機嫌そうにしてて家にいると嫁の顔色うかがって疲れる
まぁ嫁も育児で疲れてるんだろうけどさ
37   2018/06/17(日) 02:01:51
男はモテてると調子づいてる時に浮気して
女は自分に自信がなくなると浮気するんやって
ばっちゃが言ってた
38   2018/06/17(日) 02:02:50
>>37
この人生でモテたこと1回もない(泣)
39   2018/06/17(日) 02:03:08
専業やんな?
イッチ年収は?
40   2018/06/17(日) 02:03:46
>>39
嫁は専業だよ
俺の年収は400万くらい
41   2018/06/17(日) 02:04:01
嫁バツイチ
42   2018/06/17(日) 02:04:11
俺も3歳と1歳の子どもいる35歳やし
25の職場の後輩に言い寄られてグラつくこともあったし妻にウンザリすることもあったけど
悪いことは言わん浮気は脳内だけにしとけ
43   2018/06/17(日) 02:05:13
>>42
うんわかってる
浮気とか嫌いだからしないよ浮気するくらいならちゃんと別れる
44   2018/06/17(日) 02:05:58
>>38
嫁にモテてるやん
お前がクソした便器やウンコこびりついたパンツ洗ってくれてタン吐き捨てた洗面台や精液こぼした排水溝掃除してくれとるんやで?
45   2018/06/17(日) 02:06:28
>>44
たしかに!嫁にはモテてる
47   2018/06/17(日) 02:06:57
>>36
月一遊びに行かせて家事手伝ってるんやろ?
嫁はお前の事好きなんや?
48   2018/06/17(日) 02:07:11
>>47
分からん
49   2018/06/17(日) 02:07:26
>>48
>>45
50   2018/06/17(日) 02:08:11
51   2018/06/17(日) 02:09:04
嫁の顔色伺って窮屈な生活なんや
しんどいな
52   2018/06/17(日) 02:10:13
嫁との出会いは?
53   2018/06/17(日) 02:10:23
下の子がかわいすぎてそれだけが救い
54   2018/06/17(日) 02:10:50
>>52
学生時代のバイト先で出会った
55   2018/06/17(日) 02:11:33
モンハンで仲良くなった!
56   2018/06/17(日) 02:11:47
>>54
付き合い長いのか?
57   2018/06/17(日) 02:12:37
嫁は炊事洗濯しっかりやってる?
58   2018/06/17(日) 02:13:04
>>56
俺が19になる年から付き合ってるから5年くらい?
59   2018/06/17(日) 02:13:14
>>57
やってるよ
60   2018/06/17(日) 02:13:15
なんで結婚したの?奥さんが若かったから?
今の好きな人と結婚したとしても少ししたらまた目移りする可能性は?
結婚に向いてないんじゃないかな
61   2018/06/17(日) 02:13:31
>>60
俺もそう思う
62   2018/06/17(日) 02:15:01
初めて愛を感じたから結婚した
俺を愛してくれてるって思ったから
63   2018/06/17(日) 02:15:30
俺も愛してたよ
64   2018/06/17(日) 02:16:09
>>51
これが1番の要因か?
65   2018/06/17(日) 02:16:30
既婚者がぐらつくのはよくある話だけど
下の子が乳飲み子で上の子がトイトレかイヤイヤ期に入っているのがヤバい
2人育児は夫婦協力し合わないとお父さんになれないぞ
66   2018/06/17(日) 02:21:29
>>64
嫁流の干し方があるらしく洗濯物を干すのは絶対にやらせてくれない教えてって言ってもめんどくさいと言われる
教えない癖に謎に不機嫌になるこういうのの積み重なりで嫌になったもっとあるけど思い出せないな
67   2018/06/17(日) 02:23:13
>>65
仕事から帰ったら子供の相手してるよ子供2人の寝かしつけも
日曜は家に居ても暇だから子供と俺だけで公園とか連れてってる
68   2018/06/17(日) 02:23:45
>>67
嫁と話し合いは?やっぱ出来ない?
69   2018/06/17(日) 02:24:03
イッチはキレたりしないの?
70   2018/06/17(日) 02:24:57
>>68
先週したよ下の子が18になったら離婚することにした
それまでは仮面夫婦
72   2018/06/17(日) 02:25:56
>>67
あー、いっそ浮気してみるのもいいのかもな
「俺はこんなに家事育児してる!」と思い出すのは危険信号だわ
一度浮気して奥さん失えば色々分かるよ
俺みたいに
73   2018/06/17(日) 02:26:18
>>69
子供が怖がるから最近はキレないようにしてる
74   2018/06/17(日) 02:26:49
>>72
浮気はしない絶対に
75   2018/06/17(日) 02:28:27
イッチの話だけじゃ見えない部分あるからな
聞いてる分やと手伝ってるんやろうし
子供にも愛情ありそうやし
嫁の情緒不安定かもしくは口だけ男か
76   2018/06/17(日) 02:28:33
>>74
そこまで義理立てするもん?
不満だらけなんだろ、奥さんに対して
77   2018/06/17(日) 02:29:12
機嫌悪いのは産後鬱という線はないかな
78   2018/06/17(日) 02:30:20
>>76
慰謝料怖い
79   2018/06/17(日) 02:30:23
ん?

仮面で話し合い付いてるなら、公認で浮気つーか外でし放題じゃん???

仮面てそういうコトじゃないの???
80   2018/06/17(日) 02:30:26
>>77
機嫌悪いの検討つかんの?
81   2018/06/17(日) 02:31:10
>>80
本人は機嫌悪くしてるつもりはないらしい
82   2018/06/17(日) 02:31:20
イッチ他なんか確信してる原因あるやろ?
83   2018/06/17(日) 02:32:00
>>81
かまってちゃんか?
84   2018/06/17(日) 02:32:17
>>79
仮面夫婦になる話した時にお互い浮気はしないと約束したの
約束破ったら即離婚
85   2018/06/17(日) 02:33:09
>>83
そうなのかな
嫁はかまってちゃんとか察してちゃん大嫌いなんだよなぁ
86   2018/06/17(日) 02:34:27
>>82
2年くらい前までモラハラ夫だった
87   2018/06/17(日) 02:34:52
1年半
88   2018/06/17(日) 02:34:54
>>84
正直意味ワカラン。何のための仮面夫婦なんだ。
というか既に夫婦間に愛が無いのなら、相手がどこの誰とチンマンしようがどーでもいいじゃないの。
90   2018/06/17(日) 02:35:24
>>88
俺もよく分からん
92   2018/06/17(日) 02:35:42
嫁寝てるん?
93   2018/06/17(日) 02:36:19
>>92
寝てるよ
俺は眠れなくてスレ立てた
94   2018/06/17(日) 02:38:06
嫁は子供と仲良い?
96   2018/06/17(日) 02:39:49
>>94
上の子がイヤイヤする時はすげぇイラついてるけどそれ以外の時は仲良いよ
97   2018/06/17(日) 02:41:04
明日朝嫁に「愛してるいつもありがとう」てキスして抱きしめてみてや
98   2018/06/17(日) 02:41:39
>>97
いきなし?変だと思われる
99   2018/06/17(日) 02:42:29
>>98
やってみてよ
やったらどんな反応やったか教えて
100   2018/06/17(日) 02:43:09
>>99
わかった
やってみる
101   2018/06/17(日) 02:45:12
>>100
お!いい結果期待してるで!
ここに反応かいてな!
102   2018/06/17(日) 02:45:13
これで
仲直りできたらいいな
103   2018/06/17(日) 02:45:32
ここ1カ月目も合わしてないし俺から話しかける事なんてないのにいきなり愛してるなんて変じゃない?
104   2018/06/17(日) 02:46:43
能書きはいいからとりあえずやってみるか
105   2018/06/17(日) 02:47:07
みんなありがと
また明日来ます
106   2018/06/17(日) 02:47:50
本当は愛してる
て言えよ!
107   2018/06/17(日) 02:50:15
好きだった頃の嫁を思い出して
心を奮い立たせろ
110   2018/06/17(日) 09:08:06
寝ぼけてるフリして愛してるって言ったよ
2人とも号泣しながら抱き合った
111   2018/06/17(日) 09:21:53
来たら元鞘に収まってた!w
116   2018/06/17(日) 09:31:11
そこからなんか紐解けていったらええな
仮面夫婦なんていうなよ
本当はもっといい夫婦になれるんやで
がんばれよ!二児のパパ!
118   2018/06/17(日) 10:18:13
>>116
ありがとうございました
抱きしめながらおっぱい揉んだらアン言うてたで
119   2018/06/17(日) 10:18:21
頑張ります
121   2018/06/17(日) 11:26:08
よかったな
スポンサードリンク

コメントする

名前
 
  絵文字