70   2015/09/17(木) 22:12:22.87

離婚する事になったけど妊娠したっぽい
検査薬とピザ買ってくる
とりあえずピザいっぱい食べる



スポンサードリンク
411   2015/09/19(土) 23:32:21.03

当方男ばかりの業界なんだけど、取引先にすごく美人な女性がいたんだ。で、なんとなく俺に特別な視線を感じてドキドキしてた。向こうから飲みにも誘ってくれたけど、
東京大阪行き来してたんで断ってばかりだった。
そうこうしてる間にプロジェクトは終わって半年近く忘れていた。
別な用事で上京し偶然その子に会ったら、「どうしても話があるから夜会ってもらえますか?」って真顔で言われるもんだから、これ確実に俺の事好きだよね、って舞い上がって日帰りのつもりがホテルとってしまった。


418   2015/09/19(土) 23:42:51.28

その女性天然人相占い師じゃね
顔見て患部が分かってしまう人は存在する
こういう人らは所謂体系的な学問を修めた医師から蛇蝎の如く嫌われているので医師にはなれない


429   2015/09/19(土) 23:58:58.59

>>418

そういう人たちは基本的に悪いところがどこなのか分かるだけで治し方は分からないからね
医師からしたら治し方も教えろやと思うのもわからんでもない


434   2015/09/20(日) 00:11:15.29

>>429

411だけどその子曰く、親が亡くなってから親と同じ病気の前兆の人が分かるようになったそうだ。
俺には忠告&結果確認するチャンスがあったけど、例えばタクシーの運ちゃんに病の気配を感じても言ったらおかしい人と思われるから言えないと悩んでいた。
http://u111u.info/jT66

438   2015/09/20(日) 00:24:16.49

>>434

タクシーの運ちゃんなんか二度と会わないんだから降り際にさらっと言っちゃえば良いのに


440   2015/09/20(日) 00:27:45.66

>>438

都市伝説になりそう


442   2015/09/20(日) 00:42:59.90

>>440

『劇団死期 告げる女』


425   2015/09/19(土) 23:50:40.95

海外には死にそうな人に寄ってくる猫もいるしな


427   2015/09/19(土) 23:52:30.66

>>425

日本にも猫は死体を狙うから寿命の尽きかけた人間に寄ってくるという迷信があるぞ〜


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442410467/




スポンサードリンク