556 sage@\(^o^)/ 2015/09/22(火) 08:34:09.34

友人は子どもが欲しくてしかたないけど、旦那のことは嫌いでセッ◯スは排卵日しかしない。
排卵日以外に触れてこようとするものなら、汚いって拒否してたらしい。
旦那さんは仕事が忙しい人だから、排卵日の日に仕事だったり残業だったりで疲れてて出来ない日もあるみたいで、そういう日があるともう怒りまくって私に激怒&愚痴メールがとんでくる。
私としてはそんなに嫌いな旦那さんの子どもなのに欲しいのかって思うんだけど、子どもはすきらしい。
でもなかなかできなくて、最近は一緒に遊びに行っても、お腹の大きな妊婦さんをみればわざとぶつかってくし、ベビーカーをみると「邪魔すぎ。消えて欲しい」とか言う。
共通の友人の妊娠報告とか聞くとものすごい罵詈雑言。
できなくて悩んでてしんどいだろうなあ、と思うけど、あんまりにも酷いので距離を置くことにした。



スポンサードリンク

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1438275521/




スポンサードリンク