2018/05/21(月) 16:09:37

外国人と言うだけで駆除される時代が来るのは確実
日本だけでなく世界中でな


スポンサードリンク
  2018/05/21(月) 18:13:06

ホント、中国人のマナーの悪さには閉口する。


  2018/05/21(月) 18:51:40

外国人ある程度入れないと回らないってのはまあ仕方ないとしてもだ

特アはやめとこうぜ


13   2018/05/21(月) 23:11:52

中国にいる邦人数12万人。
日本にいる中国人92万人。
バランス悪すぎるだろ。
政府はなんとかしろよ。


14   2018/05/21(月) 23:17:41

最近、欧州の極右政党の気持ちがわかるようになってきた
外国人を排斥したい気持ちはよくわかる


17   2018/05/22(火) 03:48:01

こんなのが目立って来れば、次は「嫌中デモ」、いや「嫌特(ア)デモ」に発展しかねないな…。
福澤先生のおっしゃった通り、「脱(特)亜」は必須だな…。
ホント、優しくしてやりゃあ、付け上がりやがって!。


22   2018/05/22(火) 12:16:54

また支那畜か!いい加減にしろ!!


引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526875891/




スポンサードリンク