185   2015/09/09(水) 13:33:32.26

割り込んでごめんなさい、とにかく吐き出したい。

娘に、両親のセック○レスについて語る母親が嫌。
親父が拗ねた話とかどうでもいい。気持ち悪い。
50代過ぎたらそんな事しなくていいよね?とか言われても困る。
そんなの夫婦で話し合うことなのに、娘の私にいうなんてありえない。
いくら成人して、結婚したからって、そんな話したら駄目じゃないの?

あと職場の若い男2人からアプローチされてるとか自慢してくるのも嫌。
メールしてるとかさり気なくチラつかせるのも嫌。ほんと気持ち悪い。

今まで母のこと好きだったし、仲も良かったけど、こういう話はすべきじゃないと思う。
でも母がそんな事を話せる人がいなくて、私に行きつくんだろうと思うと、はっきり言えない。



スポンサードリンク
198   2015/09/09(水) 16:49:03.22

185です。
今度そういう話をされたら、自分の両親からその話をされたらどう思うのと反撃してみます。
聞いてもらえて少し気持ちが楽になりました。このスレと皆さんに感謝です。


203   2015/09/09(水) 18:04:00.56

>>198

気持ちが楽になって良かったですね
何かありましたら溜め込まないで吐き出した方がいいですね


199   2015/09/09(水) 16:58:46.91

>自分の両親からその話をされたらどう思うのと反撃してみます。

「私は気にしないわよ〜」になると思うけどな
はっきり「私は聞きたくない」と言った方がいいと思う


200   2015/09/09(水) 17:47:31.22

>>199

私もそう思う
「自分だったらどう思うの?」系の仕返しは、
単なる察してちゃんにしかならない
それはそれ、これとは違う、みたいな解釈をされて、
「なんでいまそんなこと言うの?」とか素で不思議がられるだけ

友達親子とかいう人たちもいるみたいだけど、
親と子で本当の意味で友達になんかなれるわけないと思う
私も、父親の愚痴を友だちにこぼすみたいに
小学生の私に言う実母が嫌いだったよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1441405934/




スポンサードリンク