124   2015/09/12(土) 19:58:07.22

ごめん 長いと言われてコピー 張り付けをしたが変になった。

暫くして(でもそんなに空いてない)嫁から電話があった。勿論誰か判らないの
でよそ行きの電話対応。嫁は電話口でケタケタ笑っていた ウケるとかなんとか
。俺→イライラしながら誰か尋ねる 嫁→自己紹介 俺→キレる 俺→何用か尋ねる
嫁→泣きながら会って欲しいといわれる。ってな感じで次の日曜にjフルで会った。
色々話を聞いた。義父との関係悪化。暴走族が実際楽しかったこと。バイクのこ
と。そして義父を叱責していた俺をカッコいいと思ったこと。
本当に色々な話をした。
結論として、今日は嫁にしてもらおうと思って来たのだということ。
以下 その後の14番テーブル
俺→断る 嫁→逆ギレ 俺→キレる 嫁→泣く 俺→理由説明 嫁→関係ないとキレる
俺→キレる 嫁→泣く 俺→諭す 嫁→泣く 嫁→泣く 嫁→ごねる 嫁→泣く 嫁→泣く
俺→諦める 俺→条件を出す 嫁→泣きながら納得。
ってな感じでいきなり俺には一応婚約者が出来た。
条件はまずちゃんと卒業すること 成績を上げること(努力をさせるため)
社会を知るためにバイトをすること 暴走族をやめること。義父とはちゃんと和解
すること。
嫁お世辞抜きに頑張った。バイトを始め、暴走族をやめ、義父とは仲良くなった。
成績は底辺から国立狙えるくらいまで上昇した。ほんとによく頑張った。
そして卒業式の後、俺が嫁にプロポーズして結婚。二年後、長女出産。今に至る。
サプライズだったのは嫁が俺には内緒で俺のいる警備会社に内定を貰っていたこと。
今では隊員の姉貴分として頑張っている。よくできた良妻賢母である。
俺と嫁との馴れ初めはこんな感じ。長文駄文悪い。



スポンサードリンク

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436205919/




スポンサードリンク