120   2015/08/30(日) 12:21:58.08

社会人になった今は搾取されまくってるけど、今も昔もステータスには飛びついてた。
可愛い可愛いで高校生まで服を自分で選んだことなんてなかった。
だから友達と買い物行っても自分のセンスがないから何買ったらいいかわかんない。
某国立大受かれば周囲に自慢しまくり。
結局学費生活費は自分でクラブのホステスやりながら払った+たまに無心電話来て仕送りまでしてたけど。
大手に就職すればまた周囲に自慢しまくり。
手取り22万のうち毎月20万取られたけど。
彼氏紹介したら「高卒なんて!」「自営業なんて!」「イケメンじゃないなんて!」って歴代彼氏に激しいイジメ開始。
その度「耐えられない」ってフられて婚期を逃し現在に至る。
はあ。
もっと早く気づければよかった。
今からどう処理するかな。

なんか流れ無視して吐き出してるね。
ごめん。



スポンサードリンク

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1440674375/




スポンサードリンク