406   2015/07/06(月) 08:05:26.71

エロ本見つけた
旦那はすごくもっともな理由で俺のじゃないと説明してその時は納得したけど後で発刊日みると辻褄が合わない
別に持ってることも見る事も咎めるつもりはないし、私自身そういう事には割とオープン
因みに過去にも何度か隠してあるのを偶然見つけて「もっと上手に隠しなよw」って言った事がある
でも誤魔化したのはやっぱり恥ずかしいからだよね
辻褄合わないけどほんとは自分のじゃない?とか言ったらダメだよね

前に娘の性はデリケートに扱うのに息子の性について親が暴くのは暴力だってのを読んですごく納得したから
今回の事も辻褄合わない事を言ったら性の暴力になるのかな、逆の立場だったら死ぬほど恥ずかしいしな、と思う
持ってたことなんかどうでもよくて嘘つかれたことが悲しいんだけど、やっぱりそっとしておいてあげるべき?



スポンサードリンク
409   2015/07/06(月) 08:31:06.95

> 何かの拍子に誰かに見られたら?と心配で
> 割と立場のあるポジションだしそれがちょっと心配なんだ

ハハハ
そんなの、そりゃ旦那自身の人心掌握力がすべてw
部下に見つかっても、糞上司なら今さら評判最低でもどってことないし
感じがいいなら「ちょっとwwマズイっすよwww」と部下が笑って指摘する
嫁が心配する分野じゃないので、気を回すだけ無駄
そのエネルギーがあったら自分の美容に回しな


412   2015/07/06(月) 08:47:34.58

これで締めます

>>409

そうだよね
男と女って生き物として別だと思ってるから男性の意見が聞きたかった
自分が上手に隠したと思ってたエロ本を見つけられて残りはどこに隠した、上手に隠せないなら家におけ
って旦那に言われるのとか拷問だもんな
頭ではわかってても誰か男性にそうやって笑い飛ばしてほしかったんだと思う
部下とも上司とも上手く行ってるみたいなので心配ないかな
サラッと聞いてくれてありがとう

>>410
会社関連にそういうの隠すなよーってのは正直な気持ちあるけどね
他に置いておく場所が無かったんだからしょうがないなって納得してるよ
旦那の性を暴くのだってプライバシーの侵害だし性の暴力だし
娘息子みたいに子供じゃないんだからそっとしておくことにするよ


>>411
社用車が旦那しか乗らないやつだからね
旦那が乗るようになってからの発刊だし黒だと思うよ


414   2015/07/06(月) 08:59:22.25

>>412

惨めな旦那に気持ち悪い嫁でお似合いじゃん


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435926549/




スポンサードリンク