739   2015/07/16(木) 17:43:44.48

3連休を嫁と旅行に行く予定だったのさっき
「急に同窓会をすることになったから行けなくなった」
とメールがきやがったよ

誰だよ
温泉に行きたい、美味い物喰いたいって大騒ぎしてたのは?
つーか突然同窓会をやるってどういうことだ?
そんな事ありえるのか?

友人と行くから宿代後で払ってねってメールしたのに
返事が来ても来なくても必ず払ってもらうからな



スポンサードリンク
749   2015/07/16(木) 23:41:30.95

えっ。何年に一度の同窓会優先だろ普通


751   2015/07/17(金) 00:26:55.15

>>749

だから、同窓会に「突然」とか「急に」というのはないだろ?


750   2015/07/16(木) 23:58:06.49

>>749

同窓会に何か義理ある?
不倫の温床だし。
先に夫婦の旅行があれば、断るのが普通の感覚だがな。


752   2015/07/17(金) 01:40:13.99

>>750
はおかしいが、>>751の言うことはわかってる。突然は無いな。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1410531825/




スポンサードリンク