543 533 2015/09/15(火) 21:37:13.25

まあ叩いてくれた方がいいかも、一昨日うちに男の子が生まれたのよ
そして嫁は「サスケ」がいいと言って譲らない(妊娠中から)
俺は出来たらやめたい、ナルトの悪役なんだろ?
普通に「ヒロキ」とか「ユウヤ」みたいなのがいいわけ
でも反対しても言い負かされ続けてきたんだわ

悪役なんだろ?→悪役じゃない!あーだったこーだった改心してうんたらかんたら
古くせえ→古式ゆかしくうんたらかんたら、マンガのサスケもうんたらかんたら
忍者みたい→忍者から取ってるんだから当たり前、サスケはうんたらかんたら
そいつ(マンガのサスケ)はイケメンなんだろ、こいつ(息子)サルじゃん→今はサルなだけ、ってかサルでもいい、マンガのサスケもうんたらかんたら

いつの間にかサスケの話につき合わされる始末
この間、でかい腹の嫁に付き添って映画を観に行かされたんだけど、開始5分で俺が寝たことまで攻撃してきて手に負えない
出産で増々ハイになってるし、どうしたら諦めてくれると思う?



スポンサードリンク
554   2015/09/15(火) 21:48:28.48

そしてここじゃなくて
▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part222▲▽▲
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1440984872/
こっちの方がいいと思う
嫁の思考とかそれに対応する術とか知ってそうだから
http://u111u.info/jT66

564 533 2015/09/15(火) 22:05:31.20

>>554

了解、移動するわ

ぜひつけてやれって名前じゃないよな、皆ありがと


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442105741/




スポンサードリンク