794   2015/10/05(月) 05:20:19.88

20代の弟が、10代の大学生の彼女を妊娠させてしまいました。
堕胎の手術費を男側で出し、彼女側の両親へは謝罪の電話のみで済ますことはどう思いますか?

両親から相談され、直接謝罪しに行くのが当たり前だと私は思うのですが、世間ではどうなんでしょうか?
誰にも相談できず、悩んでおります。



スポンサードリンク
799   2015/10/05(月) 08:36:30.76

女性が避妊して欲しいと頼んでも、隙あらば避妊しない男性もいるからなあ


802 花子 2015/10/05(月) 09:08:44.75

>>799

> 女性が避妊して欲しいと頼んでも、隙あらば避妊しない男性もいるからなあ

弟がこれが該当するなら、
弟に100%非があり、
・金を出す
・謝罪する
で、いいと思うけど、
状況が不明なら、
「弟の非」「彼女の非」は、五分五分と考えて、
・金を半分出す
・謝罪をしない
でもいいんじゃないの?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1441421316/




スポンサードリンク