579   2015/10/06(火) 04:14:39.22

私が呆然と赤に母乳をあげていると夫が見にやってきて可愛い可愛いと言ってくれるのが唯一の救いでした。

しかし気付けばその場にトメが。
また数日後には+ウトが。
いつの間にか公開授乳をさせられていることに気付きました。
夫に訴えるもわかってもらえず、トメからは「自然現象なんだから仕方ないでしょう」と。

そしてある日。
いつも通り公開授乳を終え、赤が飲みきれなかった母乳を絞りに行こうと立つと
ウト「どこに行くんだ」
私「胸が張るので絞りに行ってきます」
ウト「ならば私が手伝ってあげよう」
いきなり胸を鷲掴みにされました。

顔を歪める私と笑う夫とトメ。
私の中で何かが切れ、夫のズボンとパンツを下ろしブツをしごきました。
夫困惑、トメ発狂、ウト呆然。

慌ててズボンを掴もうとする夫の手を殴り「自然現象なんだから見てもらいなさい!!!」と叫ぶ私。
情けない声を上げながら夫果てました。
ウトメは静かに立ち上がり別部屋へ行き、夫はボーっとしていました。

気付けばウトメは元の家に戻り、その後関わりは一切なし。
今思えばどうしてあんなことをしてしまったのかわかりませんが、やってよかったと思いました。

わかりにくかったかもしれませんが、私のやったDQN返しです。



スポンサードリンク
583   2015/10/06(火) 07:12:26.07

そんな中で男のモノはそういう状態になるものなの?


596   2015/10/06(火) 13:58:19.04

>>583
,584,591
出る出ないの話は実は硬さはあんま関係ない
硬くないと入んないけど手やマッサージ器使って出すもん出すだけならふにゃふにゃでも全く問題ない
ソースは自分w


586   2015/10/06(火) 07:39:09.87

>>583

絶対ならん
萎えるわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1435540530/




スポンサードリンク