13   2015/10/14(水) 19:33:49.06

すいません。とてつもなく腹がたっているので文章が雑ですがアドバイスお願いします。

30代共働き夫婦、小梨、姑同居家庭です。
主人は特殊な職業なので週に3日位休みで私は週1休みで働いてます。私の休みは融通がきくので主人に合わせてとっているのですが、休みの過ごし方に不満があって改善を試みているのですがなかなかうまくいきません。
たとえば、どこかに出かけたくても昼からお酒を飲んでしまうのでどこにも行けないとか、私がエッチしたくてもすぐにお酒を飲んでしまうからできないとか、ちょっと飲むとすぐに寝てしまうからまともに話ができないとかです。
お酒をやめさせれば良いとも思ったのですが、私の為にやめる気は全くないようです。

そのうえ、主人の方が休みが多いので性欲も自己処理で済まされたり誰かと飲みたいときはキャバクラに飲みに行ったりで私の存在はなんなのかさっぱりわかりません。
今日は職場の女性は自分に気がある。浮気はしないけど抱いてやっても良いかなwって言ってたので腹がたって家出してきました。先ほどお前がその気なら職場の子と再婚するから離婚届持ってこいってラインきました。酔ってるから仕方ないって許すべきなんですかね?



スポンサードリンク
14   2015/10/14(水) 19:38:57.78

夫に舐められすぎ
夫に俺がいないと生活できないと思われてるんじゃないの?


16   2015/10/14(水) 19:43:24.47

>>14

やはりなめられてますか…。
経済的には私がいないと成り立たないはずなんですが…どこにもいかないと思ってるんですよね…


19   2015/10/14(水) 19:48:31.32

>>16

経済的になりちなくて、同居までしてくれてるのに、週イチ夜まで禁酒してくれない。
子供が出来ても変わりませんよ?
お決まりですが、そんだ旦那いりますか?


27   2015/10/14(水) 19:56:28.68

>>19

解放してあげるべきですかね…


28   2015/10/14(水) 19:59:37.82

>>27

解放するんじゃない
解放されるんだよ
http://u111u.info/jT66

30   2015/10/14(水) 20:04:06.77

>>28

これって世間的にも離婚案件ですか?私のワガママだと思って書き込んだのですが…


20   2015/10/14(水) 19:49:10.00

>>19

×なりちなくて
○なりたたなくて
http://u111u.info/jT66

15   2015/10/14(水) 19:39:56.59

とっとと別れて清々すべし


17   2015/10/14(水) 19:45:29.36

>>15

そうですよね…。悲しいけど。


21   2015/10/14(水) 19:49:49.19

夫は何歳で貴女は何歳?


22   2015/10/14(水) 19:51:22.83

>>21

主人は36で私は33です。


29   2015/10/14(水) 20:02:33.01

>>22

33歳ならやりたい盛りじゃないの?
( ´ ▽ ` )ノ


31   2015/10/14(水) 20:05:59.00

>>29

正直に言うと主人以外の方としたいとは全く思わないのですが、主人とは毎日でもしたいです。もともと主人は性欲が少ない人なのでしたくないのも分かってるのですが…。


43   2015/10/14(水) 20:26:20.99

>>31

夫に性欲ムラムラになる訳?


23   2015/10/14(水) 19:52:44.25

魅力がないんだろ


25   2015/10/14(水) 19:54:53.63

>>23

その通りだと思います。


32   2015/10/14(水) 20:08:07.66

まず初出のレス番を名前欄に入れてください

次にあなたが旦那さんと一緒にいる理由を考えてみてください
「結婚したから」「嫁に来いと言われたから」という理由なら離婚すれば問題は解決されます、重要なのは「あなたが旦那を選んだ理由」です


34 13 2015/10/14(水) 20:15:42.96

>>32

すいません。教えて頂いてありがとうございます。
結婚した理由は稚拙ですが、ずっと一緒に居たいと思ったからです。当時、事情があって主人は経済的に困窮してたのもあって籍を入れた方が経済的にも助けやすかったので結婚しました。

主人からしたらもう、ATMはいらないのかもしれませんね。


36   2015/10/14(水) 20:18:44.64

>>34

旦那調子乗りすぎだね
もしかして、生活費や家賃まであなたが全部支払いしているの?


37 13 2015/10/14(水) 20:19:49.32

>>36

ほぼそうですね。収入が倍くらい違うので。


33   2015/10/14(水) 20:12:33.97

ここで別れろと言われたら別れるんかい?
随分安い人生だなw


35 13 2015/10/14(水) 20:18:31.51

>>33

どどうでしょうね。冷静になりたくて書き込んでるって感じです。あと、一般論は聞きたいです。
http://u111u.info/jT66

48 13 2015/10/14(水) 20:36:05.34

すいません。一気に答えます。
友達はみんな別れちゃいけない理由がないって言ってます。主人のことも知ってますがやらかしすぎ、耐えれなくて当然。って言ってます。

結婚した以上は他の異性に性欲をだすのは間違ってると思いますので主人にムラムラしてます。

別居するとかわるんですね…。視野に入れてみます。
またお金に困ったら私だけ見てくれるのかな…


49   2015/10/14(水) 20:37:16.10

>>48

えっ。とりあえず現状維持なの?


55 13 2015/10/14(水) 20:41:39.63

>>49

いえ、今日はネカフェで泊まって明日離婚届を持って行く予定です。話になるかわかりませんが…。


58   2015/10/14(水) 20:46:22.60

>>55

離婚せずに奴隷続けたいなら渡すんじゃないよ、脅しは卑怯だ
離婚したいとはっきり思うなら渡せばいい
自分の考えをきっちりまとめてから話し合いしなよ


59 13 2015/10/14(水) 20:48:21.52

>>58

友達が合流してくれると言ってるので話しながら色々と気持ちの整理をします。ありがとうございます。


64   2015/10/14(水) 20:58:16.44

>>59

頑張れ


63   2015/10/14(水) 20:54:00.15

>>59

頑張って、酔ったからって言っていいことと悪いことがある。
http://u111u.info/jT66

61   2015/10/14(水) 20:50:32.77

>>59

がんばれ
まだ30代だしそんな人よりもっとお互いを大事に思える相手に出会えるよ


60   2015/10/14(水) 20:49:37.86

>>59

デモデモダッテは自分にもいいことないからね、頑張れ


51   2015/10/14(水) 20:38:58.77

お金に困ったら…なんて何でそんな悲しい理由しか思い浮かばないんだろ?
それでいいの?奴隷なの?バカなの?死ぬの?


54   2015/10/14(水) 20:41:01.02

>>51

お金しか自分アピールポイントがないんじゃない?
旦那にATMとしか思われてないのは気づいてるけど、これを逃したら二度と結婚できないとか思ってそう
この人結局何もしないで終わりそう
http://u111u.info/jT66

57 13 2015/10/14(水) 20:45:49.39

>>54

2度と結婚できないとは思ってませんが、結婚した以上は簡単に別れてはいけないのかな、とは思ってます。収入は私の方が多いだけで平均年収ですよ。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1444791016/




スポンサードリンク