352   2015/11/06(金) 22:56:44.42

小3女児
発達持ち
とにかくこちらの気持ちがわからない
療育も通った
育て方も教わって、手を変え品を変えで頑張ったけど、気持ちが伝わらないし指示も理解できない
風呂入らない、臭い
トイレ後、大も小も拭かないからパンツは常に汚れてる
不登校してYouTubeでドラえもんばかり見て爆笑
乳児と24時間一緒ってのは当たり前と思う
けど、小3にしては図体ばかりデカくて、オツムは園児以下と24時間一緒で頭がおかしくなりそう
発達とわかっていたら産まなかったよ
ドラえもんの道具の話をマシンガンのように喋り、最後はママそんな事も知らないの?バカじゃん、ゲラゲラ
毎日、何回死ぬほど後悔します。



スポンサードリンク

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1442118669/




スポンサードリンク