2015/08/26(水) 20:18:16.63

嫁を亡くして娘と二人暮らしなんだが、娘が俺に対しても俺の彼女に対してもひどく冷たく、義務教育終了したら祖父母(嫁両親)のところに行くと言っている
「お前らなんか死んじまえ」と言ってしまうほど、未だに母親の死から立ち直れていないとは思わなかった
娘に対してどう接していくのが正解かわからなくて彼女と悩んでいる
娘とはこれから先も一緒にいたいし、大学出るまではきちんと見ていたい



スポンサードリンク
10   2015/08/26(水) 20:22:37.63

娘にとって母は亡くなった母一人だからな

新しいお母さんだよーとかやってないだろうな


16   2015/08/26(水) 20:27:37.15

>>10

それやっちゃったんだがやっぱりまずかったかな
彼女が大切だし、娘も大切だしてどうにかしたいんだけどどうにもならないっぽいですか?


42   2015/08/26(水) 20:40:02.91

>>16

そらまずいわ
だってお前さん娘がタヒんでも新しい娘ができれば良いって言ったようなものだもの
その返事が「父親がタヒねばチェンジしていいんだな?タヒねよ」なんだろ


40   2015/08/26(水) 20:35:34.04

>>16

糞が
娘はてめぇのアクセサリーじゃねぇぞ
大学までオモチャにするな明日にでも手放せ
http://u111u.info/jT66

27   2015/08/26(水) 20:31:31.93

>>16

彼女がまともな人なら新しいママになんてなろうと思わないし娘が多感な時期に会おうなんて思わないと思うんだが、その彼女本当に大丈夫か?


25   2015/08/26(水) 20:31:09.77

>>16

お前も彼女も無神経過ぎる


21   2015/08/26(水) 20:29:45.63

>>16

無理。あきらメロン。


28 6 2015/08/26(水) 20:31:32.67

ごめんなさい
なんか思った以上に不味いことしてたみたいだ
彼女と相談してきます
叱責ありがとう


30   2015/08/26(水) 20:32:12.51

>>28

はいはい。此の期に及んで彼女彼女。
お前もう娘いらないなら捨てろよな。娘がかわいそうだわ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1440577641/




スポンサードリンク