508   2015/08/01(土) 22:20:28.01

自分も夫の姉妹の子より自分の姉妹の娘の方が格段に可愛いし、虐めてるとかじゃ無ければ
義両親が我が子に無関心でもまるで気にならない私みたいなのも結構多いのではないか。

愚痴。
義両親は基本良いひとに分類される人種だけど、距離感合わないから帰省気が重い。
夫は漫画と読書三昧で放置されるし、周りコンビニすらないところに5日も軟禁状態。

あと細かいけど「お邪魔します」と伺うと、お帰り〜と言われるのも嫌。
「もう夫婦で話し合ってて、そちらに移住する気はない」とはっきり言えたら良いのに。
8ヶ月なのに飛行機と車で7時間かけて行く意味あるのか。遠方で年数回しか行けないから我慢してるけど、すっごくストレスだ。
長期休暇全部夫の実家に帰省だから他へ旅行行けないし、これがいつまで続くんだろう…。



スポンサードリンク
533   2015/08/02(日) 19:05:23.97

何でそんなに旦那にビクビクしてんだろ?


534   2015/08/02(日) 20:55:49.46

>>533

手伝う旦那の姿が甲斐甲斐しく楽しく下手にという感じじゃなくて、高圧的で不機嫌だからじゃないの?
手伝ってやってるオーラを全開にしてて、文句の一つでも毎度毎度言われてるから、機嫌とりたいんだと思う。


536   2015/08/02(日) 21:23:08.06

>>534

それだ!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1430259222/




スポンサードリンク