317   2015/09/03(木) 15:04:58.06

ぶった切ってごめん。
旦那とは3年付き合って結婚し、今は子どももいますが、
最近になって、旦那の昔の携帯が出てきたので、
試しに充電して見てみたら、
私と付き合い出した最初の半年間は、
前の彼女と半同棲してた…。
しかも私と知り合う前も、その子と半同棲しながら、
別の女の子にメールで誘ったりアプローチしてて…。
メールのやり取り読みながら涙が出て来た。
私と知り合った時は彼女いないと言ってたのに、
実際は二股かけて、どちらとも肉体関係持ってた。
旦那に言ったら「向こうの勘違い。付き合ってない」と何回も言い張った後、
「じゃあ逆に聞くけど、
恋人いるけど付き合いたい人と知り合った時、
恋人いるって言ってチャンスをフイにするのか?」と言ってたけど。
でも半年は長いよ…。
ある意味、私が2人の仲を引き裂いたとも言えるし。
もう過去の話だから気にするな!と言われても
前の彼女と会ったことも見たこともないけど、
想像するだけで涙が出てきます…。
どういう風に考えたら良いのかな。



スポンサードリンク
321   2015/09/03(木) 15:08:57.24

同棲してた女がいて他の女誘うなら関係が終わりかけてたか、浮気性だな
で、付き合ってる当時の対応が不誠実だったとして今も不誠実なの?
恋愛って基本誘う側の男が不利だから開き直って失点を嘘で隠す奴は普通にいるよ


326 317 2015/09/03(木) 15:13:59.45

>>321

私と付き合ってからは
疑わしいことは一切なかったです。
ミニスカートの女の子が歩いてればジロジロ見るし、
職場の8つぐらい年下の女の子(彼氏持ち)の話をするぐらい。
今はオープンに浮ついてる発言をしますが、
子どももメロメロに可愛がってくれてるから
危ない橋は渡らないと思います。


330   2015/09/03(木) 15:21:44.86

>>326

ならいいじゃん
多めに見てよ。一人しか同時に付き合えない中で、そもそも付き合ってもらえるかわからない相手にアプローチかけてくのって結構不毛だし、不安もあるし大変なんだよ


335   2015/09/03(木) 15:29:59.75

二股するやつもクズいし
わざわざ昔の携帯充電してまで覗き見て
勝手に傷付いてる女も面倒くさいわ


339 317 2015/09/03(木) 15:40:18.09

付き合い始めたのは2008年頃です。
この頃の携帯がまだ見れることに私も驚きました。

>>335

この話をしたら旦那にも
「めんどくせ〜!」と何回も言われました。
しかし職場の仲間内の飲み会で
「嫁に2つ前の携帯見られて修羅場」という話題で、
だいぶ盛り上がったよ〜と言ってました。
結局は、携帯を見る方が悪いという結論になったとか言ってました。
反省してるのか、してないのか…。
http://u111u.info/jT66

340   2015/09/03(木) 15:43:28.32

>>339

今回あなたが旦那の携帯見たことによって過去の悪事?が暴かれたわけだけど
これでもし旦那に何もなかったら
過去の携帯を充電までして盗み見たキモい女ってのが残るんだよね
んで、2chで書き込んでウダウダしてるっていう
ええキモいです


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441168985/




スポンサードリンク