17   2015/09/05(土) 09:50:17.46

お試し同居を始めたら
「一緒に住んでもうまくやれそうな良ウトメ」が
「良ウトメだけど一緒に住むにはちょっと…」に格下げになった
多分向こうも同様
ルンバと食洗機、食材はネットスーパー日用品も通販利用の我が家と
家事は手をかけて当たり前、買い物は目で見たものしか信じないウトメとは
合うわけがいないのは、今考えたら当たり前のこと
これで同居はなくなってローンを組む必要もなくなった
来週から私たちの新しい家を探しに行こうっと



スポンサードリンク
635   2015/09/07(月) 21:40:27.65

完全にキチですありがとうございました

つかマジで小学生の身の危険を感じるから早く逃げて


637   2015/09/07(月) 21:44:53.64

超高機能ATMだったらともかく子供連れて逃げてえええ


639   2015/09/07(月) 21:48:39.16

>>637

月手取り28…津波で会社流れてからちょい貧乏


640   2015/09/07(月) 21:49:46.61

気が小さい人なのかな。
うちの亡父もよく物を投げたけど気が小さい人だった。


643   2015/09/07(月) 21:52:48.85

>>640

自己中ではある、気は小さいかは不明
私の陣痛時に旦那倒れて陣痛室に運ばれていったけどw


641   2015/09/07(月) 21:51:06.62

うちの父親も一度ちゃぶ台ひっくり返してたような気がする


648 629.キチガイ旦那 2015/09/07(月) 22:03:12.00

>>641

年をとると落ち着くのかな
旦那最近キチガイ発揮した感じで
ストレスなんだろうか
昨年家買ってすごい喜んでたんだけど


657 629.キチガイ旦那 2015/09/07(月) 22:08:02.62

>>648

結納でも旦那親と同居の約束で結婚してさ
転職までして、旦那実家近くにアパート借りて住んでたんだよね
旦那姉は未婚だったから弟結婚したら出て行く言ってたけど
居座り、38で10年下と結婚して
マスオさんやってるし
http://u111u.info/jT66

663   2015/09/07(月) 22:18:41.68

>>657

同居の約束反故にして近くに家建てたってこと?
もしそうならそりゃ旦那親はよく思ってなくて当然だと思うけど


671 629.キチガイ旦那 2015/09/07(月) 22:23:39.27

>>663

ゆくゆくの同居のために
旦那再就職急ぐし実家そばにアパート借りてから、元アパート退去願い出し
荷造りしてる最中旦那姉結婚しますとアパートに来た

実家に入ってもらうことにしたと言われた

仕方ないし旦那実家近くに済むしかないし
アパート暮らしをして5年くらいで
家建てた


655   2015/09/07(月) 22:06:05.24

>>648

いいえ


654   2015/09/07(月) 22:05:51.81

>>648

年取ったら更に酷くなる人もいるよ


642   2015/09/07(月) 21:52:30.29

ところで娘の担任からの電話内容は何だったの?


645   2015/09/07(月) 21:56:36.73

>>642

何だっけな…
夏休み中だから、確かPTAの親子行事関連だったはず
陶芸の作品が仕上がったとか
http://u111u.info/jT66

652   2015/09/07(月) 22:05:27.34

>>645

悪い話でもなんでもないのかい!
先生もわざわざ携帯にかけなおさなくても留守電でよかったろうに
問題そこじゃないけど


649   2015/09/07(月) 22:03:32.34

>>645

あなたはともかく娘さんがかわいそうだからそんな父親と離れさせてあげて


650   2015/09/07(月) 22:04:50.82

コテつけて全レス・・・・


660 629.キチガイ旦那 2015/09/07(月) 22:16:36.96

娘を旦那からかばってるよ
食事でいつも怒鳴られ
食べ方悪い、こぼすな、ご飯おかずとバランスよく食えって
朝晩うるさい

警察か、なるほどね家庭内の喧嘩みたいなのに来てくれるんですかね?

娘5年と2年の2人だけども
旦那休日には娘たちと出かけて、遊んでるんだよ
子供嫌いじゃないって言ってる

実家に帰ろうとしたら
謝ってきて帰るなと止められ
黙って家でれば戻ってこいと謝ってくる

なんなんだ?


667   2015/09/07(月) 22:22:01.23

>>660

それじゃ娘さん食事の時辛いだけなんじゃないの?
娘をかばってるって言うけど、毎回そうなんじゃ意味ないような。
迎えに来たって帰らなきゃいいじゃない。


674 629.キチガイ旦那 2015/09/07(月) 22:28:22.43

>>667

娘も最近知恵つけて、右から左に流してる
旦那と顔合わせる時間は一日に3時間もないから
平気と言ってマイペースでいます
しかも、私が旦那に怒鳴られ出る時
娘が「ママ可哀想でしょ、虐めるな 」と仲裁に入ったり、泣けた
旦那出勤した後、娘が糞おやじと文句言いながら笑わせてくれたり
娘助けられてます


689   2015/09/07(月) 22:43:10.02

>>674

立派なDVですから次回は警察に110して助けて貰って下さい
DVはエスカレートします 犯罪です
警察も通報があったら事件として調査します 「殺されると思った」とはっきり警察に伝えて下さい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1441405931/




スポンサードリンク