869   2015/08/30(日) 18:05:15.28

子供と遊ぶのがほんとに嫌いで、2歳くらいまでは相手しても一人で遊べるようになったなと思ったらもう全く相手しない。
話聞いてって言われたら聞くし、20分くらいなら遊んでやるけどそれ以上はキャパ超えて頭痛がしてくる。
最近は子供も私には期待してなくて旦那の方に流れてくけど、全く寂しいとか思わない。
むしろありがたい。
だって、ずっと妄想話の人形ごっこや、線路遊び、何が楽しいの…子供目線になれる人ほんと尊敬するわ。
元々自分も子供時代一人遊びするタイプだったし今も一人行動ばっかだから誰かとなんかしたいって気持ちが分からないんだよね。
私おかしいのかな。母性もあまりないし、他人の子供なんかみてるだけでイライラする。
子供に全く好かれないタイプと自負してるけど、旦那に、子供がほんとに嫌いなんだねとがっかりした顔されると、最初に言ったはずだと思ってしまう。
子供いない生活に帰りたい。というより結婚向きじゃなかったんだと思う。
いづれ、旦那が浮気して私が追い出されるのかもなーと思っても、なんも焦りがない。
私なんかより優しい人に育てられた方が子供も幸せだろう。



スポンサードリンク
872   2015/08/30(日) 20:30:50.06

>旦那に、子供がほんとに嫌いなんだねとがっかりした顔されると、
>最初に言ったはずだと思ってしまう。

子供できれば可愛いと思えるはずとか思ってしまったんだろうか。
そんな簡単なもんじゃないと思うんだけどね。
むしろ育児は出だしからしんどいから、
出産後子供好きでも育児ノイローゼになったり子供が嫌になったりする人も多いというのに。


878   2015/08/30(日) 23:58:48.16

>>872

旦那としてみれば、がっかりした顔ぐらいするだろうよ
やっぱり本当に子供が嫌いなんだねって


881   2015/08/31(月) 01:08:28.22

ダンナをつなぎ止めておきたかったんでしょ?w


883   2015/08/31(月) 01:52:15.28

>>881

それしかないよね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1436668282/




スポンサードリンク