140   2015/09/14(月) 02:28:38.81

この3日前から、休みを取ってたんだ。
嫁さんが親知らずの手術をするから、その間家事、育児出来る様に。

一応、手術だから入院したのね、一泊二日。

その間もまあ飯作ったり嫁の指示された事を守りながら、やってたわけ。

んで、帰ってきてからもほとんど嫁を動かすことなく家事やってたんよ。

今日も同じようにしてたんだが、やっと家事が全部終わって
子供達も寝かせてから、ネトゲしてたんだが洗濯物を
干すの忘れてたんだ。

まあ後から干すつもりだったし、いいかと思ってたんだけど
嫁が洗濯カゴ持ってきたから、

「後でするから置いといて」って言ったんですよ。

そしたら知らんぷりして干しに行ったんで、手伝おうと
思ったんですがネトゲ抜けるタイミングが悪くて。

干し終わった嫁が窓バーン!して、

「病人に洗濯干させて、なんとも思わんねんな!」

ってブチギレですよ(´Д`;)
こっちは( ゜Д゜)ポカーンってなっちゃって。
後でするからって言うてたのに…

「全部やる言うてたのは嘘か!」とか
「私がやったのに、ありがとうもないの!?」とか

以前から、ヒスっぽいとこがあってそれで何回も喧嘩してるんだが、
結局、俺が謝って終わるパターン。

さすがに俺もブチギレたんで言い返しても聞く耳持たねえ(-_-;)

最後に
「あんたにはとっくに愛想がついてる!」って寝室に行った。

こっちは怒りと悲しみでパニック。

いい加減、愛想が付きそうなので離婚するしかないのか?



スポンサードリンク
154   2015/09/14(月) 02:43:42.54

これでもかなり打ちひしがれてるんだがなー。

俺自身は嫁の事をまだ好きなんだわ。

だけど、最近の言動なんかを考えると、ほんとに気持ちが
なくなったんだと考えてしまう。

ちなみに、嫁のおっぱいも好きです。


155   2015/09/14(月) 02:46:20.12

>>154

ネトゲする暇あるなら嫁と話せよ
嫁もネトゲするからとかじゃなくて
嫁ともっと話せば?
日頃のコミュニケーションにも問題あるんじゃない?


156   2015/09/14(月) 02:51:54.80

基本、俺はネトゲしないんだけど少し前から暇つぶし程度にしてる。

嫁の方がネトゲ廃人に近いよ。
最近はちょっとマシになったけどさ。

普段からコミュニケーションは取ってるつもりだし、夜も誘うんだけど
嫁の方が面倒くさいとか言ってしたがらないね。
最近はちょっとレスっぽいし。


160   2015/09/14(月) 03:08:00.95

>>156

じゃあ嫁がネトゲしてる間何してんの?
嫁がネトゲ廃人なら、いつコミュニケーションとってんの?

手術してすぐなら、痛かったり違和感あったりでイライラしやすい。普段から嫁をイラつかせてるなら、尚更イライラすんだろ。
何ですぐ干さないのがダメだったのか、嫁に聞いたのか?
http://u111u.info/jT66

157   2015/09/14(月) 02:57:01.23

>>156

細かい喧嘩のディテールはどうでもいいんだけど
今までの積み重ねで今になったんだろうから
ちゃんと振り返らないことには明るい将来は来ないと思うよ


158   2015/09/14(月) 03:03:27.82

明るい未来か。
俺がすぐに謝れば丸く収まるのかもしれんが、納得出来ない事だらけなんだよな。


198   2015/09/14(月) 04:15:55.28

>>158

納得できないことって言うが先に説明受けたときに
ハイハイって言って納得してないのに話切り上げてるのが悪いんでないかな
http://u111u.info/jT66

161   2015/09/14(月) 03:08:05.26

>>158

丸く収まってないよw
避けただけだよw


159   2015/09/14(月) 03:07:18.66

.>>158

すぐに謝る=その場しのぎ
を繰り返してきて今になったんだろって言ってんだけど通じないかな
面倒くさいからとりあえず謝っとくかって短絡的な手段に頼って来たんだろ
コミュニケーション取れてるって言わないよね
んでそういう態度ってなんだかんだ伝わるからね
喧嘩の発端とかどうでもいいんだけど、そういうコミュニケーションの仕方が今を作り上げたんじゃないの?ってのを考えてみたらどうですかってことです


172   2015/09/14(月) 03:20:48.14

>>159

すまん、すぐに謝れたらの間違い。
基本的に何が悪いのか、どっちが悪いか話し合いたいんだが、
嫁も超負けず嫌いだから、自分が悪くても絶対に謝らんし、
論点をずらそうとする。

>>160
ネトゲ廃人は言い過ぎだな。
嫁は子供達を寝かせてからスタート。

俺は映画を見るか、軽くゲームかな。
ここ最近、何もする気が起きない時期があって、ぼーっとテレビ見るだけ。

あ、コミュニケーションとれてないじゃんwww

でも、俺が休みの日は一緒に買い物行ったり話もするね。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442105741/




スポンサードリンク