480   2015/09/17(木) 17:11:12.56

その浪費は何に使ってるの?



スポンサードリンク
488 472 2015/09/17(木) 17:43:17.09

クレカの限度額は15万円です。そこから光熱費や携帯代などの支払いもしています。
お小遣い渡す、の方がよかったでしょうか。


492   2015/09/17(木) 17:58:20.31

>>488

あげるって言われれると確かに
人のものもらうみたいな感じだからね
渡すって方がいいかも
http://u111u.info/jT66

491   2015/09/17(木) 17:57:52.62

>>488

クレディセゾンは確か最低限額が5万円から設定だったと思います キャッシングも無効に設定できるはず
小遣いを下げて最低限度額の5万円で生活して貰ったら如何でしょうか?
最低限度額は調べてみる価値があると感じます


490   2015/09/17(木) 17:59:03.74

>>488

家計に関わる分はカードを別にして限度額もっと下げるとか、家計のものはカード以外の支払い方法に変えるとかも考えたら?
待機児童と相談になるだろうけど、あと半年なら一時保育使いながら少しずつでもすぐ仕事始めてもいいだろうし
旦那のせいで…って気持ちにもなるかもしれないけど、離婚考えないならできる事から頑張るしかないかと


489   2015/09/17(木) 17:48:39.09

>>488

どっちでもいいんじゃないかな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1440419146/




スポンサードリンク