594   2015/09/15(火) 07:08:36.94

一家まとめてどのくらいクズなのかワクテカしてたのに止まっちゃったじゃない



スポンサードリンク
600   2015/09/15(火) 08:26:54.87

あのさ、長文書くときは先にまとめて書いてから投下しなよ

彼女が男運がないのは現在進行形ぽいね
とりあえず、母親も祖母も弟もあんたも全員カスだと思う
あんたの家にお金がないことも、あんたが大きな出費が必要なことも彼女には関係ないので
ぐだぐだ言ってないで消費者金融から借りてでも返しなよ
親と絶縁するなら、その土地に住んでその仕事をするのは無理だと思わない?
彼女と別れたくないなら金返して、絶縁して、夢とやらを諦めたらどうですか
なにもかも中途半端な人間が何もかも手に入れたいとか頭おかしいよ


603   2015/09/15(火) 08:33:14.38

>>600

すみません、以後書き込むときは気をつけます。
金融から借りるというのも考えましたが、とりあえずのお金はあるからいいよと言われました。
俺自身がそんなに貯金が無いのに金融で借りてほしくないとも。
俺が月々返していって、彼女に母からの振り込みがあればそれを俺に、とも提案しましたが、それじゃあ貯金できないでしょうと逆に心配される始末。
金融に借りたら怒るとは思うけど、それが彼女のためになるなら借りようと思う。


605   2015/09/15(火) 08:40:39.55

家族がカスとしか思ってないのかな?
あんたも相当なカスだからね
尊敬してるみたいだけど母親をブラックリストに入れるような父親もおかしいからね
一家まとめて彼女の優しさにつけこんでるみたいに見える


606   2015/09/15(火) 08:49:16.50

>>605

はい、俺自身がカスなのもこの件がある前から承知してます。
後出しですが、去年の年末に彼女の親類の家業の手伝いで寮に入っていたとき(普段から派遣を募集しているけっこう大きいところなので寮がある)、一緒にいたいあまり貯金ゼロ手持ち1000円以下の状況でそこに転がり込んでしまった前科があります。
金銭面でもかなりの迷惑をかけました。
俺自身がそれでカスなのにもやっとその時に気付きました。
それなのにこんなことになって、まずお金を返すのは大前提ですが、どうするのが彼女にとって一番いいのか、分からない。
彼女の優しさにつけこんでいるというのはもっともな意見です。


608   2015/09/15(火) 08:54:48.82

彼女にとって一番いいのは
お金を返して沖縄に行ってもらうことでしょうね
もっと言うと、謝罪して別れることかな

終の住処にしたい場所で仕事の伝もあって彼女にあんたが必要だとは思えない
そりゃしばらくは寂しく感じたりはするかもだけど、この先あんたとあんたの家族に寄りかかられること考えたらそんなものは大したことじゃない


609   2015/09/15(火) 09:19:35.77

>>608

それは俺も考えたけど、彼女は別れたく無いと言ってくれたんだ。
でもやっぱり、もう一度説得してみるべきなのか。
夢を諦める覚悟もあるんですが、彼女が後押しをしてくれてる状況です。
夢があるのに沖縄に俺をつれていくことはできないと。
彼女の優しさが、基本的に我慢から来ているものだと、付き合って一年でやっと気付きました。
本当にカスです。


610   2015/09/15(火) 09:52:04.53

25歳でそれってあと10年くらいお金貯めないと生きていけないのでは?
どんな少額だろうと親が彼女にお金借りるとかあり得ないから
彼女にベストなのは一括でお金返して彼女の生活を邪魔しないことだよ
なんか共依存ぽい
http://u111u.info/jT66

611   2015/09/15(火) 10:00:25.01

>>610

本当に、今まで自分がいかに甘かったか思い知らされています。
夢が叶えばもちろん収入は大幅なアップなので、10年とは言わずもっと早く見積もっていますが、そういう問題ではないですよね…。落ちたときはもう、一緒に沖縄に行くと言ったんですが、あまり良い顔をしていませんでした。
多分彼女は、あまり詳しくは聞いていませんが、過去のDV経験等により、依存の傾向があると思います。
俺から突き放すのが彼女の幸せなんだろうかとも思ったんだが、やっぱり彼女に甘えてしまう情けない。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1435143275/




スポンサードリンク