349   2015/09/23(水) 14:00:32.11

夫が浮ついてる。
浮気性(?) なのは家庭環境が悪いせいか
育ちが悪いせいだ。
親なら何とかしてくれのようなメールが
怒涛のように息子の伴侶から来て
どうしてよいのかわからない。

最初の数回は普通の相談メールのようで
こちらも普通に対応していたが
味方を得たと思ったのか、その後は
繰り返しの愚痴、悪口、遠回しなイヤミ(=育ちが悪い)で
もう相手にもしたくない。

論理的な相談でもなく、夫(=私から見たら息子)の
悪口を書いたメールを数時間おきに送ってきて
まるっきり味方ができると思っているのだろうか?

もう二人で話合って、ダメなら離婚してくれていい。



スポンサードリンク
353   2015/09/23(水) 14:15:25.74

>もう二人で話合って、ダメなら離婚してくれていい。
これ言えばいいだけじゃん


365 348 2015/09/23(水) 14:52:55.60

>>353

最悪離婚でもいいとは思ってますが
離婚してくれとまでは思っていないので。

二人できちんと話合って下さいとはメールに書きましたが
全体的に「何とかしてくれ!」という論調なので
何ともできませんと思いつつ、息子に注意をしてます。

>>354
着拒など皆さんはっきりしているんですね。
芳しい返事が返せないことを心苦しく思いながら、
一方的に攻められている感じが苦痛でしたが
少し突き放した返事で様子を見てみます。

>>355
息子への注意は送っていますが、
相手の一方的な書き方には賛同できない点も書いてしまうので
夫婦喧嘩をあおってしまっているのでしょうか?

基本的には二人で話合ってほしいと伝えています。
が、お相手さんの味方もしきれないので
メールを貰っても解決できない旨は何とか伝えたいと思います。


371   2015/09/23(水) 15:00:56.95

>>365

申し訳ないが夫婦の問題であり親が口を出すべきことではないので二人で話し合うように伝えて、それでも来るならスルーするしかないでしょうね


370   2015/09/23(水) 15:00:34.26

>>365

嫁にばっかり文句言ってるけど、
あなたが仲介しても反省しない息子も悪いでしょ
嫁に文句言うより、そういう嫁を選んだ息子に、
そういう息子をそだてたあなたがちゃんとした態度をとるべきでは?


354   2015/09/23(水) 14:19:38.30

>>353

んだな
そう嫁に返信して着拒でいいんじゃないか?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1442746547/




スポンサードリンク