714   2015/09/20(日) 16:02:40.27

結婚9ヶ月
自分:28歳
嫁:25歳
嫁は6時に家を出て終電で帰宅する毎日
家事はほとんどやらない
自分は8時30分に家を出て21時か22時には帰宅する
それから家事やってご飯作って嫁の帰りを待つ
収入は自分の方が数万円いいくらい
喧嘩が絶えず昨晩大喧嘩して離婚騒動…
誰か優しい人助言下さい。



スポンサードリンク
717   2015/09/20(日) 16:30:24.66

書いてある情報だけで判断するなら、一人で生活する方が合理的だと思う


718   2015/09/20(日) 16:32:05.82

>>717

正直金銭的には結婚して少し楽になりました。
結婚して2人で生きているというよりはルームシェアに近い…
更にもう一人分の家事が増えたので独身時代よりも負担が増えた。
一人暮らしを7年位していたので家事は卒なくこなせます。


719   2015/09/20(日) 16:55:57.71

嫁のほうがキャリアアップしそうであれば、我慢したほうがいいと思う。
早く帰って家事頑張れ。
ここにいる男たちからみたら何が問題なの?ってレベル。

ただ、嫁が単に今だけハードワークで、年重ねたら使い捨てられるような仕事じゃなきゃいいが。


721   2015/09/20(日) 17:45:57.89

営業なら不倫してるんじゃねぇの?(営業に対する偏見あり)
まあ一度調べてもらったら?
嫁のこと未練ないならまだ若いからさっさと別れてやり直せよ。
このスレの人で疲れたってのは、もっと精神的な部分が大きいんだよ。
家事負担が多すぎて疲れたなんて疲れるうちに入らない。


724   2015/09/20(日) 18:27:56.53

レス遅くなりました

>>721

不倫の線は正直ないとは言い切れないですね。
探偵とか使ったことないのですが費用はどれくらいなんですかね。
スレ違いで申し訳ないです。

>>722
子供がいないのが本当に救いだと思ってます。

>>723
私も同意権です。
結婚したら仕事やめると言っていたのに
私はコンビにのレジ打ちとかパートはできない。
もっと自分を高められる仕事がしたいの一点張りでした。
http://u111u.info/jT66

727   2015/09/20(日) 22:37:17.39

補足するけど、>>724
が意識高い人事と決めつけて書いたわけじゃないから。


725   2015/09/20(日) 21:41:20.09

>>724

まずわ携帯チェックしてみたら


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435674062/




スポンサードリンク