969   2015/09/22(火) 20:53:15.99

今日、俺が夕食をつくることにしたので買い出しに出かけたんだが、嫁についでに腕時計の修理をお願いされ
た。クルマに乗り込んだら、高校生の娘が「ついていくよ」と言って助手席に乗り込んで来てた。
何だ珍しいなと思いつつ、嫁の使いの修理依頼でティファニーへ、俺が手続きしているとき、娘は
店の中ウロウロしていて、ニタニタ俺に近づいて来た。「あ、やっぱりな」と思いつつ仕方ねぇなと思い
欲しいと言ってる黒色のジップポーチを買ってやるはめに。帰って来て嫁に「甘すぎる」って言われて
少し反省してる。
嫁が言うには、何でも無い時に、強請られて欲しがるもの買っては駄目と言われた。
そんなに高くないし、おれは、いいのではと思ってるが、そんな感じ?



スポンサードリンク
970   2015/09/22(火) 21:04:44.37

ティファニーを親に買ってもらうって恥やねって教えれば?


976 968 2015/09/22(火) 21:17:18.71

>>970

そう言いたいですが、バイトもさせられないしほど校則も厳しいらしいです。

>>971
嫁の事は一瞬よぎりましたが、まぁいいっかと思ってしまいました。
ここが失敗点ですね。なんか買えばと思いつつ今何欲しいか、把握もしていなかったのが現実。
帰りのクルマの中で、勉強はしっかりやるんだぞ。と言ってみるも聞いているか定かでない状態
だった。


982   2015/09/22(火) 21:26:34.45

>>976

バイトができないなら月々いくらと小遣い決めてその中で遣り繰りさせればいいだけ
間違ってもウン万も持たせんなよ


978   2015/09/22(火) 21:21:24.01

>>976

校則?バイト?
そんな話ししてないけども

頭悪かったりする???


979   2015/09/22(火) 21:23:16.49

>>978

えんこーしてかえってはなしですね、わかりますん
http://u111u.info/jT66

977   2015/09/22(火) 21:20:40.39

>>976

言い訳がすげえな
超上級の私立でも無ければバイトの禁止は親が学校側に話せばなんとでもなるだろ


980   2015/09/22(火) 21:24:54.08

>>977

この場合ってブランド物欲しいからバイトさせるって学校から許可もらえるんだろうか
どうせ年収840あるんだからホイホイ買い与えといたら?


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442410467/




スポンサードリンク