867   2015/09/28(月) 03:36:12.75

別れたくないから悩んでるんです。
もし自分のワガママだけを押し付けているだけなのかと。

一緒に暮らしていく以上我慢するしかないんですかね…。



スポンサードリンク
872   2015/09/28(月) 03:59:11.97

アドバイスいただいたのにすみません、例えが極端すぎて余りピンとこないです。
大体そんな性癖?みたいなものあったら流石に隠しますよね。

タトゥーや眉ピアスを嫌がる的確な理由が分かれば1番いいんですが…。
彼とまた話してみるしかないですね。


884   2015/09/28(月) 07:21:43.62

>>872

例えが極端でピンとこないって言ってるけど、
世の中たいていの人がそれと同等のことだと思ってると思うよ
全然極端じゃないはずなんだけど


877   2015/09/28(月) 05:59:35.64

>>872

叩かれるかもしれないと自分で散々前置きしておいて、
一般的に嫌がられることだと認識してないのか?
彼は2ちゃんの住人と違って理解あるはずってか?
ならここで聞くこと自体おかしい。

彼が生理的嫌悪以外の理由で反対しているだろうと思うなら、
ここで聞いたって想像でしかない

既にあるタトゥーや口のピアスを受け入れてくれてるだけ、
確かに普通より理解あるとは思うけどな
出会う前からのものだから仕方ないって考えなんだろう
でもそれ以上を受け入れるかどうかはわからんよ


873   2015/09/28(月) 05:04:24.11

>>872

あなたその人と結婚向いてないよww
タトゥー好きな人なんてたくさんいるんだからそういう人探して付き合えばいいのに
夜働いてることがどうしてタトゥーに繋がるかもわからないし
私も一つ入ってるけど今付き合ってる人からこれ以上増やさないでって言われたから増やしてないよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1442303323/




スポンサードリンク