330   2015/09/27(日) 14:22:55.02

嫁が二ヶ月前からパートに出たんだが、そこのバイト達にちょっかい出されてるみたいだ。
なんでわざわざおばちゃんデートに誘うのかねぇなんて笑ってるが、
嫁は29で木村文乃だとか仲間由紀恵に似てると言われる正統派美人だ。
辞めろと言ったら、わかったとは言ってたがまだパート先に言って無いみたいだ。
ガキが馴れ馴れしく嫁に話しかけてると思うとイライラする。



スポンサードリンク
338   2015/09/27(日) 15:05:59.80

年下の男の子に泣きながら筆おろしお願いされたら
まず流されちゃうんだろうな。
旦那はモラハラ寸前感あるし、可愛くて自分の言うこと聞いてくれる
男の子にそのうち本気になっちゃうとみた。


341   2015/09/27(日) 15:20:40.45

>>338

否定出来ないから嫌だよな。
流された後に後悔してそう。
どこがモラハラなんだ??嫉妬心が強いのは自覚してるが。
>>339
買い物もあまり一人で行かせて無い。
休みの日に一緒に買いに行ってる。
子供の父兄は考えたこと無かった。
>>340
患者さんで居る。容姿よろしくない人だが。
http://u111u.info/jT66

343   2015/09/27(日) 16:44:01.47

>>341

なんか被害妄想がどんどん育ってんなあ
奥さん殺さないようにな


342   2015/09/27(日) 15:35:45.58

>>341

人の行動を制限したり強要するような言動、行動は立派なモラハラになります
あんたはその手前ってこと


345   2015/09/27(日) 16:59:49.87

>>342

そんなに制限してるとは思わないが、、、気をつけるようにするよ。
>>343
いーかげんくだらない事で不機嫌なるのやめて!と嫁に言われる。
一緒に居たら安心なんだけどな。
嫁のこと好きすぎるんだろうな。
>>344
医者では無い。


346   2015/09/27(日) 17:01:15.38

>>345

好きすぎて殺害
死体を飾るみたいな?


348   2015/09/27(日) 17:09:49.26

>>346

笑ってる嫁が好きだからありえない。
十年以上片想いだったから束縛はあるかもしれない。
嫁が死んだらと考えたら鬱っぽくなった。


350   2015/09/27(日) 17:34:17.35

>>348

ありもしない不貞を疑い、嫁自身には何の責任もない「他の男の下心」に腹を立て、嫁の行動を制限し続けたら、いつか嫁はお前に笑わなくなるよ?

嫁は自分の自由意思を持った一人の人間であって、お前のためのお飾り人形ではない。
http://u111u.info/jT66

349   2015/09/27(日) 17:30:33.34

>>348

殺した嫁を笑わせるために口を裂くのか


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442723615/




スポンサードリンク