341   2015/10/01(木) 14:00:43.85

結婚式上げてないからフォトウェディングを済まそうとしてたんだが
嫁がドレスのカタログみて憤慨してる
ドレスを着てるのは金髪やブロンズで青い目の白人だけ
「日本人相手の商売で白人モデルにすんなよ、日本人が着て映えるドレス作れよ、そこまで欧米人ゴリ押しされたら萎えるわ!」
でも実際外には髪の色を茶色にしたり、カラコンいれて目の色変えたり、美白したりって、ローラみたいな見た目目指してる人も少なくないじゃん?
むしろ黒髪の方が今貴重じゃない?
カタログのモデルって日本人の理想像じゃないの?
って言ったら「私は日本人だぞ!日本人のアイデンティティ捨ててないわ!」とキレられた
ドレスじゃなくて和服にしようとか言い出すし
和服だと値段跳ね上がるんだぞ・・・
怒りの沸点がよくわからん
モデルが白人だからってそんなキレることか?



スポンサードリンク
867   2015/10/04(日) 14:12:49.15

俺が映画好きで嫁はそうでもないんだけど、
たまに嫁が「私もこの映画観たい」って言うときがある

そうなると結構大変で、普段通り1人で映画館行くわけにもいかず、
嫁誘っても、時間がない、予定がある、気分じゃない等でなかなか映画館行けず、
それが続くと俺が毎週末のように映画どう?って聞くのがウザイと罵られ、
かと言って二人分買っちゃった前売り券を無駄にするわけにはいかず…

今週末も、それで喧嘩してお互いふて寝中


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1443489243/




スポンサードリンク