2015/10/10(土) 06:16:28.70

【前スレ】
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その100
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1435419423/
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その101
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1439201824/
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その102
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1441597012/

【関連スレ】
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ117
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1444147353/



スポンサードリンク
384   2015/10/21(水) 13:20:16.99

無茶すぎるわ
勝手に辞めたんでしょ?
そりゃ自業自得


386 裏切られ者  2015/10/21(水) 13:27:12.21

>>384

彼女も了承しました。今頃になって離婚は酷い。
彼女と結婚していなければ会社も辞めてないし、リーマンを続けながら作家を目指してました。
正直、彼女がいなくなると生活できません。
離婚はいいけどせめて作家として大成するまでは援助してほしい。
無論、来年一杯でデビューできなければ諦めて働くつもりです。


387   2015/10/21(水) 13:29:31.36

黙ってやめとるやないかい


394 裏切られ者  2015/10/21(水) 13:48:37.19

>>387

でも辞めた後、了解をもらいました
>>388
始めて書き込んでいます
>>389
中途半端にしたくなかったから会社も辞めました。才能は有ります
>>390
釣りじゃないし、そういうレスしか出来ないならしばらくスレから出てってください。
少なくとも私の相談には触れないで。
>>391
無駄レスはスレ汚しなんで辞めてください。私は良くても他の住民の皆さんに迷惑。


それにしても結構人がいるんですね。6時半に呑みに出ますが、
それまで良識のあるみなさんご回答をお願いします。


411   2015/10/21(水) 14:20:11.10

>>394

辞めた後じゃダメだろう
辞める前に相談しないと
お前が勝手に仕事を辞めたんだから勝手に離婚を決められても仕方ない


393   2015/10/21(水) 13:46:40.14

はい終了
あとは弁護士と裁判所へどうぞ


396 裏切られ者  2015/10/21(水) 13:49:47.93

>>393

ここは相談スレじゃないんですか?
もしここが違うのなら、該当スレを教えて頂きたいのですが…


399   2015/10/21(水) 13:52:43.45

>>396

>>393以上の的確なアドバイス無いぞ


398   2015/10/21(水) 13:51:54.46

>>396

そもそも匿名掲示板を何だと思っているのか
貴様が嫁に危害を加えようと思った証拠を自白しただけやぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1444425388/




スポンサードリンク