2015/10/14(水) 15:41:42.05

愛は死んだ。情は去った。
出会いし頃に悶えし愛妻の喘声も、今は、遥か、郷愁の彼方へ消え去り、
盛衰の於母影を、ただ君の切々たる胸中に残すのみ。
愛も情も湧き立たぬ荒野に我々はいる・・・。

結婚生活に疲れた気団に捧ぐ。

前スレ
結婚生活に疲れた人・・・35人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427794192/
結婚生活に疲れた人・・・34人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1417189317/
結婚生活に疲れた人・・・33人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1409992196/
結婚生活に疲れた人・・・32人目
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1394496658/
結婚生活に疲れた人・・・31人目
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1385393801/
結婚生活に疲れた人・・・30人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1381997210/
結婚生活に疲れた人・・・29人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379479113/
結婚生活に疲れた人・・・28人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373246996/
結婚生活に疲れた人・・・27人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358383504/
結婚生活に疲れた人・・・26人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1353291260/
結婚生活に疲れた人・・・25人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349957965/
結婚生活に疲れた人・・・24人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345530519/
結婚生活に疲れた人・・・23人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341236710/
結婚生活に疲れた人・・・22人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335356465/
結婚生活に疲れた人・・・36人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1435674062/



スポンサードリンク
16   2015/10/18(日) 16:11:37.94

只今、1歳の子育て中。

今日は朝から子供がぐずっていて、
嫁はピリピリして子供に舌打ちの連続。
それをみて嫁、子供の双方に良くないから
早朝、昼前に俺が子供を連れて気分転換に散歩に行った。

子供のぐずりは変わらずなんだが、
嫁はこれからスーパーに買い出しに行きたいらしい。子供連れて。

俺) 「気持ちは分かるけど、
子供に当たっても仕方ないよ。
俺が子供見てるから買い物行ったら?」

と言ったらキレられた。
いつも夕方から散歩なんだと。
だから

俺) 「そうか。そのパターン知らないから
良かれと思って言っただけだよ」

と言ったが聞かず。
なんでキレているのか意味がわからない。


19   2015/10/18(日) 16:52:46.77

嫁は日常の90%はカリカリしてるし俺はムカムカしてるからできるだけ関わりたくないが、スキンシップ試してみっかな。
具体的にナニをすればいいのだ?


48   2015/10/19(月) 12:33:08.36

>>19

エルボー
http://u111u.info/jT66

21   2015/10/18(日) 17:22:28.31

>>19

お前までムカムカして余裕無くしてたら悪循環やで
育児に関しては二人の仕事なのに、嫁がほとんやってるんだろ?
じゃあムカムカする前に感謝と労りが先だ
俺は嫁が会社復帰した直後の数ヶ月、育児休業を取ってたが、会社で仕事をしていたほうが遙かに楽だったよ
嫁は専業主婦なのか?仕事しながら、旦那と子供の世話はキツいぞ

スキンシップは、頭を撫でたり、背中をさすったり、手を繋いだり、抱きしめたりだな
俺はその上で、毎日「愛してる」を欠かさないが、慣れてない奴は気恥ずかしいか
とりあえず、「今日も一日、ありがとう。お疲れさま」と肩を揉んであげたらどうだろう
会社の頑張りは評価されるし金にもなるが、育児を評価してやれるのは旦那だけだからな


22   2015/10/18(日) 17:30:59.69

>>21

スレチなんだよクソが。
ここは相談スレじゃないし
おまえの独りよがりなアドバイスなんて求めてない。
失せろ。


25   2015/10/18(日) 18:39:13.20

>>22

求めてないも何も、求められたんだが
>>24
人それぞれだな
俺は残業で帰りが23時になる生活だったが、それでも仕事が嫌いじゃない
人付き合いで参ってる奴なんかは育児のほうが楽かもしれん

まあ、どっちが大変と考えるより、今はホルモンバランスも崩れる時期だから理解してやることも大切だな


30   2015/10/18(日) 20:04:49.68

>>25

ていうかさ、ここは結婚生活に疲れた人のスレなんだよ。
何か求めるにしたって対象は結婚生活に疲れてる人か
結婚生活に疲れた経験を元に話できる人に限られてるのが当然だろ。

なのになぜおまえみたいなうまくやってる俺偉い目線でしか書けないヤツが
自分が求められたと思えるのか不思議。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1444804902/




スポンサードリンク