10   2017/12/03(日) 16:46:04.84

やっちまえwww


スポンサードリンク
14   2017/12/03(日) 16:46:49.10

すてきなオプション期待してます


29   2017/12/03(日) 16:53:12.45

半島滅亡オプションはあるんでしょうね?(期待


36   2017/12/03(日) 16:56:24.91

早くやろう
韓国人が全滅するくらいドロ沼長期化しよう


56   2017/12/03(日) 17:06:37.58

アメリカって朝鮮戦争の初期になめてて
ソ連が流した戦車にボコボコにされてるからな
末期も盛り返されて半分取られた


64   2017/12/03(日) 17:10:33.99

そうかー韓国も無事では済まんかー

よしトランプ、思いっきりやっちゃってくれ!


65   2017/12/03(日) 17:10:44.34

首都の位置がおかしい


108   2017/12/03(日) 17:45:07.22

かまわん。俺が許可する。


122   2017/12/03(日) 18:13:01.58

そのオプションはよ


125   2017/12/03(日) 18:21:02.73

>>123

かなり前から韓国から米軍が撤退する計画はあったが韓国が嫌がって実現しないまま今日に至る


127   2017/12/03(日) 18:23:50.18

韓国人用に10万体の死体収容袋を持ち込んであるんだろ



137   2017/12/03(日) 18:32:09.09

胸熱やなwww


148   2017/12/03(日) 18:44:10.24

まあ、爆撃機と巡航ミサイルの限定空爆のみで地上戦は避けるだろうね


160   2017/12/03(日) 19:04:30.29

日本に来るなよ
半島で死ね


190   2017/12/03(日) 20:00:03.45

日韓断交からのカリアゲ南下侵略の流れはよ


197   2017/12/03(日) 20:11:33.46

>>12

これ、分断されてなかったらちょうど真ん中へんで良かったんだろうね。


229   2017/12/03(日) 21:02:23.89

最高のシナリオじゃん


232   2017/12/03(日) 21:09:34.02

韓国が無条件降伏して北に統一して貰えばよくね?


235   2017/12/03(日) 21:12:21.91

評論家のおっさん一年以内とかって言ってるけど
そんなに待てないよ、年またぎでやってくれよ


409   2017/12/04(月) 04:09:17.28

>>56

それ以前にな、李承晩が日本を侵略しようと戦力を釜山に集中させていたんだ。


461   2017/12/04(月) 10:30:55.51

韓国の芸能人や金持ちは日本へコネ頼って逃げて来て日本中がニダだらけになるよな。


482   2017/12/04(月) 14:49:27.08

ぜんぜんOKって全世界が同意した


485   2017/12/04(月) 14:55:05.25

実際問題として、影武者含めてファーストアタックで金正恩に留めさせなきゃgdgdになって
韓国に被害が及ぶのは当然だろう
同じように、当然日本も被害を免れることは難しいと思う


498   2017/12/04(月) 19:20:23.00

>>441

陸続きじゃなくて本当に良かった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512286939/




スポンサードリンク