2011/11/07(月) 14:03:52.15

暇な奴は聞いてくれ。



スポンサードリンク
34   2011/11/07(月) 15:38:36.89

向井ほんとにいい奴だった
最初はちゃんとおばちゃんに惚れてたけど、一緒に暮らしているうちに長女のことが好きになってしまったらしい

いや、いい奴かどうかはわからんが一つ屋根の下にいて、手を出さなかったのはすごいと思う

おばちゃんと向井は別れた


36   2011/11/07(月) 15:41:40.00

>>34

>おばちゃんと向井は別れた

長女を好きなことがバレたの?


37   2011/11/07(月) 15:43:21.77

>>36

向井が家族会議?開いて言ったらしい


52   2011/11/07(月) 16:19:57.51

うわ、ほぼ絶縁状態だったの?長女と母とは


55   2011/11/07(月) 16:27:28.83

>>52

おばちゃん遅くまで仕事だったらしいからな
ふたりとも10時には家に帰ってたけど、家では次女は長女のこと完全無視だったらしい

>>53
向井の一件からはほんとに見ててつらいぐらいだった
なんで三女があんなに明るいのか意味わかんないぐらい


56   2011/11/07(月) 16:28:48.46

今更だけどこれはマジ話なのけ?
http://u111u.info/jT66

59   2011/11/07(月) 16:33:27.33

>>56

マジ話だよ
特定とかはやめてくれ


88   2011/11/07(月) 17:29:43.69

まあ、ご想像通り俺の計画は失敗するよね
お金云々以前に三女に勉強は無理だった
今思えば、おばちゃんにこの計画がバレる前でよかったと思う
俺は秋には中学受験をやめることを決めた
親には馬鹿正直に三女と同じ学校に行きたいからって言った
そしたら父ちゃんに「そしたらお前は三女のことを一生守る覚悟はあるのか」って言われた

即答したよね


90   2011/11/07(月) 17:31:01.68

>>88

ちょw 1もお父さんもかっこよすぎww


100   2011/11/07(月) 17:51:04.55

兄ちゃんは告白を断わった
そのあたりから次女がまたよくうちに遊びにくるようになった
次女のアタックはすごかった


103   2011/11/07(月) 17:59:27.94

>>100

兄ちゃん断った理由って当時わかってたの?


106   2011/11/07(月) 18:06:31.37

>>103

断わった理由はやっぱ長女が好きだったからだと思う
もちろんそんなこと次女には言ってないだろうけど


101   2011/11/07(月) 17:53:16.79

>>100

それは次女の性格が…って事?
http://u111u.info/jT66

104   2011/11/07(月) 18:01:17.11

>>101

すっげー兄ちゃんべたべたしてたり、お菓子作ってきたりしてた
朝練一緒に行こうとかで朝起こしにきたり


107   2011/11/07(月) 18:07:40.13

>>104

兄ちゃんの前では猫かぶってたのか。
あ、「昔と違って」って事はちょっと違うのかな?


108   2011/11/07(月) 18:11:35.90

>>107

そんときだけだったな
まるで別人だった


110   2011/11/07(月) 18:16:44.07

兄ちゃんと1は今いくつ?


112   2011/11/07(月) 18:24:29.66

>>110

兄ちゃん 24
俺 来月で19
http://u111u.info/jT66

133   2011/11/07(月) 18:56:53.59

長女は彼氏と続いてるのか


137   2011/11/07(月) 19:11:01.88

>>133

>>136

すまん、名前つけるわ

長女 愛(篠崎愛に似てるから)
次女 真希(堀北真希)
三女 玲奈(トリンドル)

言いすぎた感は若干あるがこれで


143   2011/11/07(月) 19:17:12.14

>>137

そんなに三姉妹が美人なら、母親がどんな感じなのかちょっと気になる。


136   2011/11/07(月) 19:02:35.38

>>133

登場人物が多いから、ちょっと分からなくなる時があるな。


160   2011/11/07(月) 21:07:46.70

待ってくれたひとありがとう
まだ話したいことの半分いくかいかないかだけど書ききれるように頑張る


幼馴染一家

おばちゃん
仲間由紀恵とだんれいのドラマに出てた三浦ってひとに似てると思う
高校時代からめちゃくちゃもてたらしい

愛ちゃん
巨乳な長女
篠崎愛の顔をちょっとはっきりさせた感じ
体型はまじで篠崎愛
優しくてずっとにこにこしてる
超いい人

真希姉ちゃん
推定Cカップの次女
これも堀北真希をちょっと濃くした感じの顔、微妙にしゃくれ
内弁慶で俺のことすぐ殴る
超もてる

玲奈
貧乳の三女
トリンドルを初めて見たときに衝撃を受けた
黒髪のトリンドル玲奈を想像してくれ
超アホ
救いようのないアホ

ゲスト:向井
爽やかな好青年
JCから熟女まで守備範囲は広い


166   2011/11/07(月) 21:18:48.69

>>160

向井の扱いが秀逸過ぎるww


164   2011/11/07(月) 21:15:25.47

>>160

向井ワロタww
http://u111u.info/jT66

186   2011/11/07(月) 22:11:06.34

結論から言うと、玲奈の話したいことっていうのは告白なんかじゃなくて相談だった

俺は恥ずかしさで泣きそうになってしまった


187   2011/11/07(月) 22:12:03.40

>>186
ですよねー


206   2011/11/07(月) 23:00:00.23

一気に釣りくさくなった
ガッカリだ


208   2011/11/07(月) 23:03:40.37

>>206

この先もっと釣りくさくなるよ

釣りじゃないとだけ言っておく
http://u111u.info/jT66

209   2011/11/07(月) 23:06:43.78

俺と玲奈が中3になって
真希姉ちゃんは、兄ちゃん達とは違う大学だけど似たようなレベルの大学に進んだ

で、愛ちゃんは大学を辞めた


211   2011/11/07(月) 23:08:46.89

>>209

どうせおばちゃん絡んでる


210   2011/11/07(月) 23:07:30.44

>>209
 えっ!?


220   2011/11/07(月) 23:20:37.30

どうでもいいけど、誰も死なすなよww


226 ◆w8sWVUQEOo  2011/11/07(月) 23:30:24.34

>>220

先に言うなよなー

愛ちゃんの誕生日の次の日
おばちゃんが近所のフェンスのとこで首吊って自殺した

その日の朝はパトカーとかの音がすごかったけど、自分には全く関係ないことだと思ってた


230   2011/11/07(月) 23:34:52.28

>>226

おばちゃん(´;ω;`)


225 ◆w8sWVUQEOo  2011/11/07(月) 23:28:45.73

酉は仮名ってことにしておけよww
http://u111u.info/jT66

227 ◆w8sWVUQEOo  2011/11/07(月) 23:31:52.64

>>225

え、どういうこと?
あだ名いれたよ


232 ◆w8sWVUQEOo  2011/11/07(月) 23:39:06.99

家に帰ったら父ちゃんと母ちゃんが喪服来て泣いてた
親戚の誰かが死んだんかなって思ってその光景眺めてたら、兄ちゃんにおばちゃんが死んだって伝えられた

頭真っ白になって自然に涙が出てきた
おばちゃんには悪いけど、玲奈のことばっか考えてた
俺、その日玲奈に「どうした?生きてるか?」ってメールしたんだよ
本当に最低だ


234   2011/11/07(月) 23:40:26.55

>>232

全然咲いてーじゃない


233 ◆w8sWVUQEOo  2011/11/07(月) 23:40:23.71

>>232
 トリ変えたら?


236 ◆nW2iyZl70M  2011/11/07(月) 23:42:20.35

>>233

こゆこと?
なんかみんないろいろ教えてくれてありがとう
無知ですまん
http://u111u.info/jT66

238   2011/11/07(月) 23:45:20.37

>>236
 うん
とりあえず安易なのは避けた方がいいと思うよ


237   2011/11/07(月) 23:45:03.34

>>236

バレてるぞってこと


241   2011/11/08(火) 00:06:27.83

元旦那の外人は誰が連絡したんだろ?
わりと近くにいたのかな


243 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:11:26.50

>>241

詳しいことは知らんけど愛ちゃんが連絡したみたい
愛ちゃんと真希姉ちゃんは父親のこと覚えてたけど、玲奈が会いたがったら厄介だから死んだってことにしてた


242   2011/11/08(火) 00:09:47.29

どこのお国の人?白人?


245 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:13:54.39

>>242

イケメンの白人
アメリカの人らしい

そりゃみんな美人だわって思った


246   2011/11/08(火) 00:15:12.40

えーーーーー!!!
どうやって知り合ったんだorz
http://u111u.info/jT66

252 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:25:58.03

>>246

パパさんが日本に旅行で来てたときに知り合ったって聞いた
それ以外は知らん

>>248
母ちゃんさみしいんだろうな
でも外人とか関係なくバツイチ子持ちは大変そうだ
俺みたいなガキがこんなん言うのは失礼かもしらんが、お姉さんがしっかりした人なら見守ってあげればいいと思う


249 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:18:40.98

玲奈達のパパさんは母国で再婚して家庭があるらしい
玲奈は「イケメンのお父さんができるかもって思ったのになー」って言ってた
なんかデジャヴ


そういえば、お葬式に向井来てた
あの後向井は普通に結婚して普通に暮らしてたらしい
来るなり泣きながら土下座したからびっくりした


251   2011/11/08(火) 00:23:21.76

>>249

パパさん日本に住んでないの?


250   2011/11/08(火) 00:21:33.74

>249
おばさんは、おそらくメンヘラだったんだよね。
病院にはかかってたんだろうか?


253 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:28:43.02

>>250

病院にはかかってなかったと思う

>>251
パパさんアメリカ住みだよ
たまに連絡取るらしいけど、玲奈の英語力とパパさんの日本語力が同じぐらいだから、お互いずっと笑ってだけって言ってた


255 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:35:14.15

おばちゃんは遺書みたいなのを書いてた
母ちゃん宛てのと真希姉ちゃん宛てのと玲奈宛ての
愛ちゃん宛ての手紙はなかった

母ちゃん宛ての手紙には、いままでありがとう的なことが書いてあったらしい


256   2011/11/08(火) 00:36:39.63

>>255

>愛ちゃん宛ての手紙はなかった

うわ〜。。
長女おかしくならんか心配だ。
http://u111u.info/jT66

263   2011/11/08(火) 00:45:59.73

どう考えても向井をぶっ殺すべき
母親が再婚する時に最も気をつけなきゃいけないところはそこ


265 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:51:53.04

>>263

向井とおばちゃんは結婚してないよ
結婚する前に別れた
見返したら再婚してから別れたみたいになってるな、すまん


266   2011/11/08(火) 00:53:58.98

これってオチがあるんだよね?
釣りにしても実話にしても


268 ◆nW2iyZl70M  2011/11/08(火) 00:59:59.11

>>266

あるよ
ここまできたらちゃんと書き切りたいと思ってる


引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1320642232/




スポンサードリンク