2013/06/04(火) 22:30:06.46

なんで不倫することになったのか。
そのきっかけとか言いたいけどなかなかいう機会がないので
ここで語ってくれ。



スポンサードリンク
388   2013/11/25(月) 18:11:25.84

俺は、30代既婚者。嫁と娘の三人暮らし
俺は、結婚する時に、泣く泣く大好きな車とバイクを手放した。
結婚してからは家族のために一生懸命働いた。
そして、念願のマイホームも購入した
娘が思春期になり、キモい、臭いを連発しだす。
まぁ仕方ないか。っと諦める。
でも、家でウンコするな!っという娘からの要求には絶句した
また俺は食後に喫煙するんだけど、勿論家の中では喫煙出来ない
庭で喫煙してるんだけど、隣の更年期真っ盛りのババァに「臭いから庭で喫煙するのヤメてくれ」っと注意され、
途方に暮れた俺は、家の周りをウロウロしながら喫煙してたら、警官に職務質問され下着泥棒の疑いをかけられた。
その時何かがキレた!!
一生懸命働いて働いて購入したマイホームでは、喫煙もウンコも許されない!!
挙げ句、一生懸命働いてる市民を下着泥棒扱いしやがる!
それから俺は不倫している


391   2013/11/25(月) 20:32:08.12

>>388

タバコやめりゃ解決するだろ。
逝ってよし!


392   2013/11/25(月) 20:35:23.61

>>391

ウンコもやめるのか?


394   2013/11/27(水) 13:19:23.14

家庭での領域なんて、外交問題と一緒なんだよ。

1歩譲歩すれば相手は2歩踏み込んでくる。

タバコやめろだ?ウンコするなだ??
嫌なら出て行け!不倫上等(ドヤ顔)ってスタンスでいれば




さいごは一人きりになるんだよ、俺みたいに。。。


397   2013/11/27(水) 22:16:22.15

>>394

カッコよすぎ濡れた


引用元:http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370352606/




スポンサードリンク