2017/10/26(木) 12:17:20

選挙で草の根の意見がわからなかったのか?
立憲なんて圧倒的に少数派なんだよ


スポンサードリンク
13   2017/10/26(木) 12:32:01

おまえら、日本人とすらうまくいってないじゃん


18   2017/10/26(木) 12:39:14

尖閣上陸犯の取り扱いで関係こじれたのは
民主政権の時だっただろ!忘れるなよ


19   2017/10/26(木) 13:50:11

辻元は日本の国防力を削ぎ、中韓の奴隷になると言うことをこの工作員は言っているだけ。
そうすれば向こうは友好だと言うわ。
小学生でも分かりそうなことだ。


24   2017/10/26(木) 14:14:53

×日本の利益に対してうまくいく
○中国や韓国の利益に対してうまくいく


26   2017/10/26(木) 14:17:23

中韓とはうまくいくけど、アメリカとは断絶状態になるんだろ?


29   2017/10/26(木) 14:28:55

慰安婦象が増えたのは民主党の時代です。


39   2017/10/26(木) 15:39:47

上手くいく=奴隷

間違っては無いんだが日本には良くないね


40   2017/10/26(木) 15:41:48

>>1
日中関係破壊したのはお前らだよね


48   2017/10/26(木) 18:02:50

選挙前にそれを主張すればいいじゃないの
票が減るだろうけれども


55   2017/10/26(木) 18:34:17

もう尖閣のときの外交で失敗しただろ
なに未経験のふりしてんだ



64   2017/10/26(木) 20:04:27

股開いて日本の土地や税金くれてやって
日本ではそんなのいい関係とは言わないんだよ


67   2017/10/26(木) 20:33:09

>>1
今、その必要性、あ り ま す か?


78   2017/10/27(金) 00:43:46

この女ってマジ当選なんか?
なんの評価も聞いたことねえぞ


84   2017/10/27(金) 01:10:43

うまくいく国の売り方


引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508987179/




スポンサードリンク