2017/09/27(水) 05:45:22.58

 
時は遙かに過ぎ去れど、限りある永遠とは君のこと。
今なお君は僕の心のド真ん中。
 
■ 前スレ ■
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/
 



スポンサードリンク
17   2017/09/30(土) 09:16:38.56

全て俺の勘違いだった
よくよく考えてみりゃ当時だって安易に想像のつく事だったのに、聞かず知らずじゃないと怖かっただけだった
そういう時人間は自らヒステリーを起こして自分の身を守るんだ
嫁がヒステリー起こす時も大概そうだ。怒られたくないから責められたくないから、正論を聞くのが怖いからヒステリーを起こして強制的に相手を黙らせる汚い手段なんだよ
俺の場合は嫁と違い、取り返しがつかないのたが


19   2017/09/30(土) 12:19:43.83

>>17

>そういう時人間は自らヒステリーを起こして自分の身を守るんだ

人間でくくるんじゃねーよ


21   2017/09/30(土) 13:18:21.16

>>19

同じとこ引っかかったわw
こいつ自身のやらかしたヒステリーは「人間」とぼやかす癖に
嫁のヒステリーは人間じゃなく嫁のヒステリーなんだな
素で自分に甘く他人に厳しい

そういう性格から真っ当な「人間」からは
今まで距離置かれてきたんだろう
ポエムで何かしら悟った風なこと書いてるが
根腐れしてる人間性は変わりようがねーわな


20   2017/09/30(土) 12:57:47.13

訳あって音信普通だったど真ん中と久しぶりに再会した
嫁とうまくいってないタイミングで4年ぶりくらいに連絡がきてそこから半年くらい毎日やり取りしてた
4年連絡を取らない間に俺は結婚
結婚すればど真ん中を忘れられると思ったが全然だった
大好きな気持ちが全然消えない

久しぶりに再会して向こうは独身で自分の事をいまだに好きでいてくれた…
自分もやっぱり大好きで一緒にいて楽しくて顔や仕草、声全てが好き
だけど…優柔不断な性格で離婚する勇気や行動力がどうしても出せない…
嫁もうまくいってなかった時期よりも多少は歩み寄ってくれるようになった
このままでいいのか、寝てる時間以外毎日悩んで考えてる


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1506458722/16




スポンサードリンク