2017/07/27(木) 12:14:13.83

恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!195年目 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489562785/



スポンサードリンク
971   2017/09/29(金) 10:01:08.20

公園デートでのことがあったので文句を言ったら
ネットで手作り弁当持参女は地雷だと言われていたので食べなかった
でも手料理を試食せずに結婚してメシマズ嫁だったら困るからテストする
と言われた
他にもそれまでの私の服装がスィーツ()系ならビッチかもしれないとか
バッグがブランド物だったら援交してるかもとか
いろいろネットで相談していたらしい
ハリーウィンストン(?)って知ってる?と聞かれたことがあるが、それもテストだった
婚約指輪にそこの指輪を希望すると地雷らしい
兎に角ことあるごとにネットを基準にテストして合否判定していたと知って冷めた
これが友達のアドバイスとかならまだマシだったけど、ソースはネットってのが超絶冷めた


980   2017/09/29(金) 11:38:17.19

>>971

こんなテンプレ男いるんだね。
ハリーウィンストンもブランドバックもサラッと買える甲斐性がないのを棚に上げて図々しい。


978   2017/09/29(金) 10:53:10.93

>>971

お弁当が地雷、ハリーウィンストンが地雷って3年付き合ってて何言ってんだ
テストって何様だよと
お疲れ様でした

>>975
スレ立て乙


974   2017/09/29(金) 10:31:51.87

>>971

彼はあなたの何を見ていたんだろうね


972   2017/09/29(金) 10:13:12.15

>>971

交際3ヶ月ならともかく、3年でそれはきついな
無事別れられた?


975   2017/09/29(金) 10:33:38.59

僭越ながら、次スレ建てさせていただきました

百年の恋も冷めた瞬間!197年目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506648779/


981   2017/09/29(金) 12:26:11.81

>>975

スレ立てお疲れ様です

結納の話が出ていたので両親を交えての話し合いになりましたが
デスクトップパソコンの前に誘導されて「ここからネットに中継してみんなに判断してもらう」と言われ
あちらの御両親に「なぜ他人に公開するんだ」と突っ込まれていました
この中継を拒んだ件で「やましいから逃げたw」と勝利宣言され、無事にお別れとなりました
別れる半年ほど前からネットのまとめサイトにハマっていたようです
他にも洗濯は粉末洗剤か液体洗剤か
ユニクロは安いと思うか
EXILEやAKBが好きか
スパゲッティを食べるのにスプーンを使うか
などが地雷判定のテストだったらしいです
なんかもう…地雷って何なんだろう…
http://u111u.info/jT66

993   2017/09/30(土) 10:44:51.97

>>981

本当に疲れるね、そいつ。
3年間って長いけどネットにハマるまでは普通の人だったの?3年間付き合ってて相手の本性に気づかないのかなって純粋な疑問。


991   2017/09/29(金) 22:32:42.12

>>981

で、別れた?


987   2017/09/29(金) 14:33:21.93

>>981

リアル友人いなさそーな男だな


988   2017/09/29(金) 14:49:31.95

>>987

非常識な性格で友達がいないからネットに依存するんだよ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501125253/968




スポンサードリンク