国政新党「希望の党」の細野豪志元環境相は28日、次期衆院選の候補者公認の権限を党代表の
小池百合子東京都知事に一任したと明らかにした。細野氏は公認に関し「安全保障法制白紙撤回を
言い続ける人は考え方として厳しいと思う」と述べた。国会内で記者団に語った。
http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280129-n1.html


https://dotup.org/uploda/dotup.org1351337.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org1351338.jpg



スポンサードリンク
  2017/09/30(土) 12:02:28.63

ニュー速民顔負けの手の平返し


  2017/09/30(土) 12:02:33.96

自分ファースト


  2017/09/30(土) 12:04:03.27

民進党はこんなやつばっかり。
小池に擦り寄りたいから隠してるだけ。


  2017/09/30(土) 12:04:13.06

日和見主義ってなんだーこれだー


10   2017/09/30(土) 12:05:43.99

アップデートしたのかな?


11   2017/09/30(土) 12:05:57.13

>>1

>候補者公認の権限を党代表の小池百合子東京都知事に一任したと明らかにした。

あー、はずされたんじゃないんだねー ( ̄∀ ̄)


12   2017/09/30(土) 12:06:48.55

小池はモナ夫を切らない不味いな


13   2017/09/30(土) 12:06:50.24

自ら、踏み絵を踏み抜くスタイル、凄いねw


14   2017/09/30(土) 12:07:48.02

言い「続ける」人、だから一応細野はもう反対とは言ってませんよってことなんだろうけどね


16   2017/09/30(土) 12:08:04.19

>>1

本当ひでーよなw



17   2017/09/30(土) 12:08:24.89

情けない男になり下がったな


21   2017/09/30(土) 12:09:37.15

小池だって核武装論者なのに原発反対ってww


23   2017/09/30(土) 12:11:54.36

細野も直前になって公認されない展開だと面白いのに


25   2017/09/30(土) 12:12:55.86

つまり細野は廃案と言い続けなかった人なんだろ


29   2017/09/30(土) 12:16:29.90

中間管理職なんてみんなこんなもんだろ


31   2017/09/30(土) 12:16:47.28

言ったことのある人じゃなくて言い続ける人だからな。
民進党である以上、言ったことの無い奴は居ないしな。


33   2017/09/30(土) 12:17:04.73

>>14

まぁ簡単に主義主張変える人間を信じろってのは無理だわw
まぁツッコミ入れられても細野は「自民党案の安保法」には反対って言うんだろうけどなw


34   2017/09/30(土) 12:17:18.08

うちの嫁が結婚してから30キロ太ったのと同じレベルの詐欺だな
120キロとかデブだろ!


39   2017/09/30(土) 12:17:42.31

左右もクソもないテキトー婆さんに振り回されるアホ野党ダッサーイ


40   2017/09/30(土) 12:17:52.85

>>2

これ


42   2017/09/30(土) 12:18:25.91

>>1

これは希望の党の落選運動に使われるだろうなあ。
共産党が細野と小池を叩くだろ。


44   2017/09/30(土) 12:19:10.80

>>33

安倍政権による改憲に反対
とかせこい言い方もしてるよなwww


47   2017/09/30(土) 12:20:11.23

嫁と子供を裏切らない細野さんは信用出来る


48   2017/09/30(土) 12:20:15.28

>>42

中に浮いてる左寄りな有権者の受け皿になれるチャンスだしな
今回共産は結構議席伸ばしてきそうだわ


51   2017/09/30(土) 12:20:37.15

踏み絵は燃やしました 細野(談)


55   2017/09/30(土) 12:21:29.44

>>1

変わったんだろ


65   2017/09/30(土) 12:23:34.88

辻元「私もモナ夫さん同様当時とは考え方が変わりました!」
枝野「私もです!」
岡崎「私も!」


67   2017/09/30(土) 12:24:01.62

手首が外れそうな勢いでクルックル回してるよなw


68   2017/09/30(土) 12:24:07.12

>>2

実名顔出しでこれやるんだから大した面の皮だわ


69   2017/09/30(土) 12:24:23.08

こういうネタって、やっぱ民主党リベラルがマスコミにリークしてんのかな?


70   2017/09/30(土) 12:24:24.51

>>49

この時期の解散には反対
今の国会での成立には反対

とかな
こういう奴はどうせいつも反対


71   2017/09/30(土) 12:24:31.27

>>65

小池「皆さん大変素晴らしい考えの持ち主でした!全員公認!」


74   2017/09/30(土) 12:24:41.89

自民を重箱の隅をつつくのと同じように希望を叩けば自民だけで2/3とれそう


75   2017/09/30(土) 12:24:52.51

細野「ましてや不倫とか有り得ない」


76   2017/09/30(土) 12:25:54.89

小池とモナ男で20才差の不倫か
お盛んですなあ


78   2017/09/30(土) 12:26:23.80

>>69

ネタもなにも安保反対時の民主党の政調会長だから
安保反対運動の総責任者だよ!
テレビが突っ込まないからネットで広まってるだけ


80   2017/09/30(土) 12:26:28.15

>>1




93   2017/09/30(土) 12:31:30.11

>>80

プライドでは食っていけないからな


102   2017/09/30(土) 12:33:39.60

>>69

誰か一人でもそういえば○○って以前は××って言ってただろと覚えていれば
あとはググるだけで当時のブログとかいくらでも出てくるからな


119   2017/09/30(土) 12:39:11.11

>>1

お薬処方してください
又はロボトミーでお願いします。


124   2017/09/30(土) 12:40:40.18

こいつらガソリーヌが「日本タヒね」で流行語とったとき大喜びしてたんだろ


それが希望に大量移籍すんだろ   ええんか? 日本タヒね政党になるぞ?


163   2017/09/30(土) 12:49:48.71

>>1

こんなのに投票する奴が
1番悪い


167   2017/09/30(土) 12:51:05.76

>>1

コイツ以前にも
「世襲議員は政治意識高くて素晴らしい」
   ↓
「自民党は世襲だらけ、世襲議員はカス」

ってやらかしてたな


204   2017/09/30(土) 13:14:21.20

>>23

蜘蛛の糸の例えが出てたがガンダタがトルジでなくモナ夫だったってオチ


281   2017/09/30(土) 15:37:33.43

>>3

セルフセーフティファースト


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506740515/




スポンサードリンク