2017/08/02(水) 19:18:32.76

既婚男性と既婚女性が雑談をしたり質問したりするスレです。
やたらな質問者叩き・馴れ合い・自演認定・設定厨はお断り。
荒らし煽りをスルーできる「大人」同士で楽しみましょう。

次スレは>>950
が立ててください。次スレ立つまでレス減速お願いします。
踏み逃げされたら>>970が立ててください。ここまできたら減速じゃなくレス禁止。

※ここは気団スレです、独身男性の書き込みは固くお断りします。
※嫌なレス・コテハン・サレ鬼女が嫌いな人は専用ブラウザ導入の上、あぼーん設定してください
※認定房や煽り房は徹底してスルー願います
※続いて話題なっていたり相談や質問をした人は、2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう。

不倫・浮気・風俗関係の話題は不倫・浮気板(http://toro.2ch.net/furin/)
夫婦生活・Hな話題は夫婦生活(仮)(http://pele.bbspink.com/couple/)
で該当スレを探してください。

●よくある質問
Q:男の人/女の人って○○○なんですか?
A:そんな奴もいるし、そうじゃない奴もいる。さっさと自分の旦那/嫁に聞いてください。

Q:夫が隠していた、エロ画像・本・動画を見つけてしまいました。
A:ロリ・ペド、盗撮したものなど犯罪に結びつく場合以外は黙認してあげよう。

独女用は落ちていますスレ立て依頼はこのスレでなく適切な代行スレへお願いします

※前スレ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ405
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1497841538/



スポンサードリンク
617   2017/08/31(木) 19:29:45.49

会社で俺に気がある既婚女性が露骨に着飾るようになって
結婚指輪もはずしてた。
さらにアプローチをしてくるんだけど彼女は俺より7歳上で45歳。
前は良い妻そうな所が魅力だったのに実は不倫願望ありの欲求不満だった。
会社の中ではこの変化がバレバレでみんなは俺に気をつけろと言うが
綺麗な容姿をしているし超笑顔でエロさムンムン。
もともと俺も気にはなってたけどあくまで一度きりでお互いの家庭は大切にするという前提なら良かったが
いま関係を持てば地雷になるのだろうか。
俺のところは嫁が2歳の子供の世話で俺に冷たく仮面になりかけてる。


621 617 2017/08/31(木) 20:07:52.08

結婚してこんなに女性にアプローチされるのは初めてというか
独身の時も俺から積極的に行くばかりでこんなに女性から来られたことはない。
みんなも俺の立場になれば揺らぐと思う。
既婚同士の不倫の方が後腐れない?
据え膳食わぬは男の恥だという気持ちもある。


627   2017/08/31(木) 21:07:32.65

>>621

据え膳食って腹壊すより、恥の方がマシだw

そんな露骨にアプローチしてくる女なら、社内バレは必須だろ。
そのおばちゃん食って、同僚から馬鹿にされないか?


626   2017/08/31(木) 20:40:01.08

>>621

周り見てみろよその婆に欲情してんのお前だけだろ


625   2017/08/31(木) 20:30:19.91

>>621

38にもなってそんなアホだから嫁も冷たくなるんだろ
どんなにいい女でも、不倫願望あると知った時点で激萎えだろうよ


622   2017/08/31(木) 20:10:52.19

>>621

社内で不倫はねーわ
破滅だぞ?


630   2017/08/31(木) 21:31:27.47

連投だけど彼女は前の飲み会でダンナさんとはもう冷めていると話してた。
それに不倫とかしたことないんじゃないかな、
前に不倫カップルを何組も見たけど
こんな露骨に積極的になる既婚女性はいなかった。
もっと水面下で周りに知られずやってるのに
彼女は他の同僚と話すときにやたらと俺の名前を出すから周りにバレバレ。
不倫は未経験だから舞い上がってるのは間違いない。
でも避けたら可哀想だから他の良い落とし所は何かを考えてみようか。
http://u111u.info/jT66

643   2017/08/31(木) 23:17:38.33

>>630

あんた鬱陶しいわ、だらだらと
周りがどんなに否定的な事を言おうとその既婚女にいきたいんでしょうが
舞い上がっている姿が本当に鬱陶しいわ

据え膳食わぬは男の恥だなんて自分を正当化したいみたいだけど、伴侶を裏切る事がよっぽど恥

奥さんがどんな思いで育児に奮闘してるか、よく考えたほうが良い
奥さんが冷たいだなんてガキみたいな事を言ってんじゃないよ
夫婦なら少しは相手の立場考えて寄り添ったらどうなの?


644   2017/08/31(木) 23:25:31.41

>>643

こういう奴だから奥さんが冷たいんだろうよ
不倫バレて慰謝料と養育費×2と財産分与ですってんてんになればいいわ


646   2017/08/31(木) 23:44:26.68

>>644

確かにそうだね、奥さんが凄く可哀想だわ

バレて死ぬほど後悔すれば良い


642   2017/08/31(木) 23:02:49.40

>>630

好きにしろ
以上
自分の選択は自分で責任取ればいい


636   2017/08/31(木) 21:55:31.54

>>630

そんなに舞い上がっているなら、後腐れなくとか水面下でって無理じゃね?
一度関係持ったら、社内中に知れ渡りそうじゃんw

他の男も狙っているなら、避けてりゃそのうち他の男のところに行ってくれるよ。


632   2017/08/31(木) 21:38:45.32

>>630
 おまえもう周りが見えなくなってラリっちまってるw
良い落としどころなんてすでにないよwww


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1501669112/




スポンサードリンク